みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しいカップル
お二人が美しすぎて
こんなん現実にないよね〜
ってところが読みたくなっちゃう。
絵が綺麗だとストレスなく読み進めちゃうんですよね。by purinpurun-
0
-
-
4.0
もどかしい
ビジネスライクな付き合いからはじまって、好きになったら終わりなのに惹かれ合う2人がもどかしくてたまりません
早く続きが見たいです。by コミめっちゃ-
0
-
-
3.0
パターンものですが、エッチもありの偽装結婚て。。。ちょっと設定に無理がある気がします。何一つ偽装じゃないし。。。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
カラーなのでとても見やすいですし、キャラがいいです!!
久々にヒットしました^ - ^まだ、途中ですが、これからも購入し楽しんでいきたいと思っています!by 匿名キラリ-
0
-
-
3.0
美男美女のストーリーはありがちだけど、癖のない画かつ、綺麗な色で漫画なのに不思議とリアルな感じがします!二人の関係の進展よりファッションが楽しみだったりします(笑)
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
始まりは関係なし
打算的な関係で始まった結婚も、一緒に暮らしていれば気持ちも変わって愛情が育まれる。そんな都合のいい話あるわけないって思いながらも、好きなタイプのストーリーです。(笑)
by トキメキまま-
0
-
-
4.0
意外とほのぼの
浮世離れした話かと思いきや、わりと健気な感情の動きが描かれてて、みんな人がいいし、意外とほのぼのしたお話。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
わくわくして読みました
よくある偽装結婚からの恋愛ストーリーですが、絵がとてもきれいで読みやすいです。二人が徐々に気持ちが通じ合っていく様子が見ていて楽しかったです。まだ無料分の途中ですが、最後まで読みたくなります。
by warabimoti-
0
-
-
3.0
フルカラーで無料分読んだけど、お金持ちの考えってわからん(笑)ま、外見だけで見てよってくる女も沢山いるからそんな考えにもなるのか?
by さち6-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった!
好きになったら離婚なんて、そんなの無理!と思いながら読んでました。不器用な恋愛しかできなかったけど、2人が前向きながんばり屋で、仕事ができるからこそ成り立った関係だったんだなぁと思います。
by Sasami99-
0
-
