みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ポイント目的で読み始めましたが、思ったよりハマってしまいました!
どんなふうに2人の距離が縮まっていくのか楽しみです!by ごましお888-
0
-
-
5.0
雅の気持ちを考えるとっっつ
好きになってしまったのに
恋愛になったら結婚生活が終わる!?
想像しただけで雅の気持ち、苦しくてたまらないー
ビジネス結婚なんてやっぱり難しすぎるー
両思いのハッピーエンド期待…♡by みゆ♡ライラック-
0
-
-
5.0
好きです。素敵です。
とにかく絵が綺麗。引き込まれてる感じで絵だけでも見ていたい。出会いやスタートは特殊な二人だけどじっくりゆっくり愛が育っていく感じが素敵です。
by N.C.N.C.-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しか読んでないけど、面白そうです。
元彼は何で急に別れを切り出したのかな。連絡も取れなくなるなんて、これから先また一波乱ありそう。by 抹茶豆乳-
0
-
-
3.0
また社長とのラブストーリー。よくある話。最初は形だけの結婚とかで段々と恋愛になるって話。やくあるやつ。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
お金持ち
お金持ちって大変そうだなあ。さらに、権力やら学歴やら御家柄やら、そのようなものから、自分を守らなくちゃいけない人生なんて。
by 姫及未知-
0
-
-
4.0
めちゃ、絵が綺麗で胸キュン間違いなし!!
by Siratoti-
0
-
-
5.0
ありえない
ありえない状況の
結婚?
色々突っ込みつつも
ハマっていく面白さ
この先恋愛になるのか
気になるところです。by むみぃたん-
0
-
-
3.0
高評価みたいだけどちょっと好みじゃないというか、振られかたがあり得ないと思ってしまって話に入れない。
by ADはち-
0
-
-
5.0
ビジネス的な結婚
祖父が人生の決定権を持つ特殊な環境で生まれ育った主人公。結婚相手も例にもれず、自分では決められない。そんな理由で決められた結婚相手の女性とどんな関係を築いていくのか、このあとのストーリーが気になります!
by おぽp-
0
-
