みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好きになったら離婚、でも結婚してるのだから身体の関係はあり。…という設定がしっくりこないです。セフレみたいに、プライベートに立ち入らない関係、なわけでもないし。なんでこの設定なのか謎。
by サムdagl-
0
-
-
5.0
おもったよりずっと、おもしろいです。
ビジネスではじめた偽装結婚、もはや、どちらも偽装で亡くなっているように思うけど、なぜ、夫はそんな提案をしたのか?もう少し話が進むとわかるのかなby Runrinrun-
0
-
-
3.0
クエストから。
無料分読んでます。絵は綺麗で好きです。
あるあるな契約結婚な話なんでどうしようか悩んでます。ストーリーはサクサク読めます。by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
ビジネス婚!
だけど、司と雅がどうやって恋愛関係になっていくかすごく楽しみ。
先に堕ちるのは雅だと思うけど、司も堕ちたらドップリな気がする。by kana.f-
0
-
-
4.0
好きなのに
好きなのに言えないなんて苦しいだろうな。いつかは本当の気持ちを伝えてちゃんと付き合って欲しい。先が気になる!
by マリポル-
0
-
-
3.0
フルカラーで絵がとても綺麗です。
よくあるシンデレラストーリーで、トントントーンと現実ではよくありえなそうなだけど、サクサク読みました。by みぃ-
0
-
-
5.0
別れてすぐこんな御曹司と出会えるなんてマンガすぎる!けど仕事が1番で、尊敬できて、見た目もいい2人なんてお似合いだよね!
by チョコカフェ-
0
-
-
3.0
ドラマのような展開
いわゆる契約結婚の内容ですが、絵がきれいで読み進めてしまいます!テレビドラマで見るような展開ではありますが、不思議と続きが気になる作品です
by cof_f-
0
-
-
5.0
きゅん
ビジネス婚、よくある系だけど、キュンキュン!絵も綺麗だし、読みやすくて、一気読みしました!続き気になる!
by かにゃると-
0
-
-
4.0
読みやすい
まだまだ10話ちょっとしか読めてませんが、主人公の二人ともが好感持てるし、応援したくなる感じだし、あまりドロドロな場面もなく、楽しく読めてます。2人の関係がどう発展するのか楽しみです
by もも..-
0
-
