みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく綺麗です。ただ、、、これって主人公が彼を好きだから気持ちよくみていられるけど、好きになったら離婚な?(ただしエッチありで)なんて男から言うのはただの傲慢にみえてしまって、せっかくイケメン君なのに、女が恋してしまう反応を楽しんでいるS男にしか見えなくなってしまった。主人公側から「エッチありでぜひ!」って言い出したのなら問題なかったんですけどね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    司と雅の結婚➕離婚セットの契約生活の楽しさが伝わってきました。確かに司と住めるなら好きを隠して一緒にすみたいよね。

    by Tam1
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みたくなる

    できるだけ現実的な部分も入れたいという思いは伝わってくる。でも、セレブ的な思考が頼りなさを加速させてしまい、残念。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分48話読みました。

    うーーん、ちょっとキラキラ過ぎて現実感無い。
    だからドラマ化されたんだろうけど、全然共感できないし、結局は下に見られてる女っぽい。

    by Mie S
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    負けず嫌いの司さんの葛藤や努力や家族との軋轢を知って雅さんが、やっと自分の気持ちに気づいた。
    もっと知りたい、ふれたい、好きって。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    27話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになったら離婚します、という題ですが、もう2人は両想いなのでは?と思います。
    これからどんなタイミングで2人の想いが明らかになっていくのか楽しみです。
    そして好きになったからといって、離婚しないでー!と切に願います🙏。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    クエストで対象作品だったので、読んでみました。
    私は、絵もお話もあまり好みではなかったので続きは読まないと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚って、割り切れるようで、割り切れないもんですね。すてきなあこがれのマンション、イケメンの相手。夢のようです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    評判がいいようですが、
    元カレもビジネス婚の男性も好感持てません。
    やりたいだけのようですがビジネス婚?

    by edna
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    難しい

    そんな条件のある恋愛なんて理解できないです
    好きになったフリも難しい
    フリをしていたら好きになっちゃう?

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー