みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がとにかく好みです!美男美女ばかりでマンガの世界だなぁと、改めて思いましたー。ビジネス婚と言わずにくっついて欲しいなぁ💕

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    キラキラのシンデレラストーリーですね。
    あまりにも現実離れしていて、ファンタジーでは?と思うほど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネスのための結婚で好きになったら離婚…こんなに甘い生活してたら雅は絶対に好きになっちゃうじゃん!意外に早めの段階で司が雅を好きなんだろうけど、それに本人が気付いてないってどうなの(笑)
    司くん早く自分の気持ちに気付いてー!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    どうかな

    レビューの評価がとても高いので気になり、読んでみました。こんなお話が現実であったらいいなとは思いますが。時代がべつであれば読みやすいのですが、個人的には現実と比較しすぎて冷めた感じで読んでしまいます。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うむ

    まだ無料のところまでしか読んでいませんが。ビジネス婚って設定も目新しくはないけれど、なんだかピュアな感じで、もう少し続きを読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    尊敬しあえる仲✨✨

    尊敬しあえる…素敵だな〜と思いました。
    昔は、尊敬してた気がするけど…今となっては…ただの猫かぶり野郎だと思い知らされ…現実逃避したい!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    派手。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    きらびやかな生活
    ちょっと現実味がないけど
    今のご時世なら実際にいそうな感じ
    ただ、既に世代ではないので、共感が出来ない。。。
    最終的にはお互い好きになるんだろうけど、ビジネス婚で好きになったら離婚だけど、やることやるって。
    やっぱり馴染めない

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    夢のような話で夢のような展開。
    想像通りの展開ではあるけどとにかく絵が綺麗。
    つい読み進めたくなる1冊です。
    こんな美男美女がビジネス婚でインスタやってたら私も絶対フォローしちゃいます。

    by 愛萌
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もーいいじゃん!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになってるでしょお互い!?いーじゃんもう好きで!好きじゃない人と、性欲処理出来ないよ…汗
    たまに司さんが弱さを見せるところもポイント高し。こんなイケメン、近くにいないかな〜目を保養したい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カラー

    カラーで絵も綺麗でとても読みやすいストーリーでした!ありがちだけど、わりと早めにお互いへの気持ちに気づいて…もどかしかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー