【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(30ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
291 - 300件目/全751件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ビジネス結婚でも心はある

    ビジネス結婚から始まる恋愛をもどかしくも丁寧に描かれている作品だなとと思いました。カラーで読みやすく、展開も面白いです。

    by tonyu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これはハマった。絵も綺麗だしストーリーも面白い!こんなマンションに住みたい!惹かれあってるのにもどかしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    画が美しいわ~
    まさに眼福。
    これは作家先生買いでしょう!
    司さんが滅茶苦茶良い物件すぎる、まさに女の憧れのようなイケメンであることもポイント高い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある話の内容だけど、絵が美しくて美男美女そして素敵な生活…憧れる〜!それだけでついつい読み進めちゃうけど、課金分からは検討中です!最終話だけ覗くかドラマ化してるのでそちらを先に観るのもありかな〜…悩む!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お互いの利害が一致しビジネス婚をする事になった司と雅。しかし恋愛感情が芽生えたら離婚というルール。意味不明ですがこの先どうなるのか楽しみです。

    by
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    お話事態今後の展開が読めるんだけど、
    ついつい読んじゃって待ち遠しい
    好きにならないとブレーキかけると暗示になって好きになっちゃうんだね。ハッピーエンドだな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    つ、ついに…

    ついに、2人の気持ちが通じ合ったら、あとは子供ですかねー。是非、ハッピーな結末にして欲しいです。お願いします🤲

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    カラーで絵も丁寧で素敵だと思います。ストーリーはやや強引な気もしますが、2人の距離が少しずつ縮まるのがとても楽しみです。
    嫌いになったら、、離婚できるのかな〜?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃんと司さんはビジネスパートナーとして偽装結婚だけれど、素直で天真爛漫な雅ちゃんと優しくてかっこいい司さんが惹かれ合って、お互いに好きなのに、好きになったら離婚の契約があるから、好きなことを伝えられないのがもどかしいです。どちらが先に告白するのか本当の夫婦になっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    長い‥

    絵がキレイで、底意地の悪い人もなく…
    でも、両片思いになってからが、長い、長すぎ。
    何かしら事件とか出来事が起こって過ぎては行くものの、引っ張りすぎな感じがして、そろそろ読むのもどっちでもいいかなーって感じになって来ました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー