みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった。

    好きになったら離婚。
    好きになったことバレない様にするのって
    めっちゃ難しくない?
    でも一緒にいたい。
    気持ちのコントロールがw

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    好きになったら終わりの契約結婚なんて、うまくいかない方が面白いです!今後の2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイで見やすいです。
    主人公は、つらい時でもいつも笑顔で婚約者に接していて、とても健気で、時々切ない気持ちにもなりますが、2人が自分の気持ちを正直になれて、幸せになれるといいなと思います☆

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無理

    ネタバレ レビューを表示する

    好きにならないなんて無理な設定でしょ。
    好きにさせるための行動としか思えません。
    結果は見えているけど経過がどうなるか気になるので読み進めます笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きじゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に両思いでしょ!!!どうしてビジネス婚パートナーに選んだのか気になるし惹かれあっていそうでとても面白い!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから来ました。
    なんでしょ、女性の体のバランスが強調されすぎ、と言うか腰の位置、バランスが怖いです。
    顔やバストアップだとキレイなのに、、そのアンバランスさが気になり話に集中できませんでした。

    by wano
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    😍

    ネタバレ レビューを表示する

    高さも意外と可愛いとこあって大好きです!!でも何より可愛いのは雅の照れ顔!!これ柄も期待してます!頑張ってください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな出会いが

    お客様と偽装結婚なんてと思ってたけど少しずつあゆみよっていける恋愛してみたい。
    こんなイケメンな社長さんに惚れないわけないよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話の内容や展開が無理やり過ぎず、飽きることなく次回作が気になる作品でした。絵も綺麗でエロさというより、色気があります。さすがドラマ化するだけある!!と言うような面白みのある作品です。今後のご活躍に期待しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ビジネス

    読んでみて、やっぱりビジネス婚は複雑で心がとてもえぐられるなぁと思いました。見ているとまるで自分のことのように感じてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー