みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも自立してて本当に理想なカップル。
絵もとても好きです。
続きが気になるので少し我慢してまとめて読むためにまた見返してと繰り返してはアップされる度に我慢できなくなる。by るーん21-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
二人は、ビジネス婚と割りきり、話が進んでいきます。
仕事もでき、美男美女の二人が、今後どうなっていくのか、続きを読むのが楽しみです。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
契約
結婚がビジネス だから契約。なるほど!と思いつつ読んでました。司さんいわく 運命 これまた 納得! お互いが尊重できて思いやりがあるのは 契約や運命以前に 好き がなきゃできないんじゃない?楽しく読んでます!
by お茶っ葉パン-
0
-
-
5.0
絵がまず大好きです!
どうなっちゃうのか続きが気になる!無料版増やしてほしいです!!ふたりともかわいい!そして契約とか、もろもろどうなってくのかな?
by adgjm111-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
タイトルから気になっていて、あっという間に無料の20話を読み切ってしまいました😅
悩んだけど課金して最新話まで読み終わりました‼️
続きが気になって気になって楽しみです😆by CK6105-
0
-
-
5.0
作者買い
きらと先生の作品が好きで読み始めました。
美男美女の契約結婚。夫側の家柄が大変だと苦労しますね。でも奥さんを守る姿勢を見せて素敵でした。本物の愛になるまでは時間の問題かな。by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
タイトルからとても興味がある感じがしたので、どんな、登場人物が居て、どんな展開でどんなストーリーなのか読むのが凄くワクワクドキドキ楽しみてす。
by Pony-
0
-
-
5.0
この設定あり!
医者の息子ながら起業して社長でイケメン、もちろんお金持ち。そしてヒロインはバリバリのキャリアウーマンで美人。この2人が結婚って夢ありすぎでしょう。好きになったら離婚の契約結婚と凡人には理解不能だげど、漫画の世界なら大いに楽しめる。
うらやましいぞー。by すいかまん-
0
-
-
5.0
絵がとても見やすくて綺麗
いよいよクライマックスかなぁ‥とても楽しみです♪
ストーリーは意表を突いた内容で始まっていましたが、少しずつ期待する方向に進んでいって面白いです。そして絵がとても綺麗ですよ。by 春紫陽花-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しい
よくある契約結婚物で好きになったら離婚!
ですが、絵もきれいですし、いつ告白するのか読んでいるこちらがドキドキ。
更新が待ち遠しいです。by arumama-
0
-
