みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公が可愛いし、嫌味がなくて素直ですごく良いし、応援したくなる。画もキラキラ感があって心地良い。続きが気になって一気に読んでしまうかも。

    by Cckk
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    司も雅ちゃんの事が好きだって早く認めちゃえば良いのになー。雅ちゃん切ないなぁ。こんなに好きなのに想いを伝えたら離婚ってさ。
    もう両想いなの確定だろうし、このまま幸せに結婚生活送っていくのはダメなの?辛すぎるよー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ビジネス婚系はよくあるし、パターンもありきたりだけれど、これは絵もキレイだしすごく好きかも!2人とも素敵です♡
    ただの契約、ただのビジネスとしてではく、仲良い夫婦になれますね!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    作者と絵がキレイで好きです!ビジネス婚とても上手く行ってそうなんだけど…好きって言えないのにこんなに近い距離感は耐えられない!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    この手の設定

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガならではのよくある話で。あってたまるか!
    それにわざわざ一緒に寝なくてよくない?できるよね?別々にね?笑

    by Cano
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    期待した割には・・・

    クーポンが届いてついつい90話まで読みました。割と何もなく話が進んだ感じですね!お父様もさほどでもなく、お友達の嫉妬もたいしたことなく・・・もうちょっと何かあっても良いような感じがします。あと司さんがお金の使い方がやっぱ社長!という感じですかね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス婚。よくある展開だけど実は初対面でなんとなく決めたのではなく、以前すれ違ったことがあり社長が潜在的に惹かれていたのが素敵。まだ途中なので結末が楽しみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    とにかく絵がキレイで、主人公がイケメンと美人さんです。内容はよくありそうな話、でも、先が気になります〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    見やすい絵とストーリーで好きな漫画の1つ!まだ途中だけどどんどんイイ雰囲気になってく2人が幸せになっていく姿を願ってたから読んでて楽しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美男美女

    ネタバレ レビューを表示する

    主役二人がとにかくキラキラの美男美女なので、
    別世界の出来事として、楽しめます。
    契約婚という設定は、よくあるパターンですが、
    二人がどれだけ美しいかorキャラ設定が良いかに
    よって、私は読みたくなる度合いが左右されるので、このお話はポイント高いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー