みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
211 - 220件目/全767件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも美男美女すぎるし絵も綺麗で最高
    ストーリーの展開は読めるかもしれないけどとても面白くていい
    個人的にはおもしろくて好き

    by rgp
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホンモノ恋愛結婚になるかも?

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネスで信頼し合って尊重し合える同士の結婚なら、その方が女性としては理想的な夫婦なのかも?と思える二人。ドキドキ感が可愛いい。絵も綺麗。男性の変化がリアル恋愛になりそうでいいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ビジネス婚から、お互いが好意を寄せる様子がドキドキします。
    本音が言えないのがもどかしいです...続きぐきになる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分で読みました。イラストもすごく綺麗で読みやすくて良かった。話の内容も引き込まれていく感じでおすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    利害が一致して同棲して、、、もう本当にありがちなストーリー。そしてトキメクけとわ好きになっちゃダメ。無理あるやろー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    絵が綺麗で読みやすいです。
    続きが気になって課金決定です。
    主人公には、幸せになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス婚から始まり、お互い好きになったら離婚が条件‥でも、一緒に生活して夜の生活もあって…相性が良かったら、好きになっちゃうよね〜
    美男美女で素敵な関係だけど、これからどうなるのか気になって課金しながら読んでます。幸せになって欲しいなぁ〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すべてが過剰で面白い。

    まず、絵がとても豪華。舞台設定がイケメン御曹司。お部屋の様子も超豪華。すべてが過剰にデラックス。面白すぎます。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつまでもつかな

    好きにならずにいつまでがまんできるかなー社会的にも容姿にも突出していてお金ももってる。優しくされたらいちころよ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美女美男で絵も綺麗

    いつも楽しみに見てます。
    司さんっていつも、雅ちゃんが呼ぶ時につい感情移入しちゃいまして、ハラハラドキドキしながら見てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー