みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がタイプ!
まだ無料分を読んでる段階ですけど、
まず、絵が好きです。
女性も可愛いし、男性はスタイル良くてカッコイイ!!
内容は、最近よく見る契約結婚スタイルなので、
新鮮さは少し欠けますが、この漫画はどんな結末に持っていくのか楽しみです!by hanapig-
0
-
-
4.0
ミッションありがとうございました!
普段ファンタジーものばかりで現代モノはほぼ読まないのですが、絵が綺麗で惹き込まれました。by たこあそ-
0
-
-
5.0
司と雅の結婚➕離婚セットの契約生活の楽しさが伝わってきました。確かに司と住めるなら好きを隠して一緒にすみたいよね。
by Tam1-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みたくなる
できるだけ現実的な部分も入れたいという思いは伝わってくる。でも、セレブ的な思考が頼りなさを加速させてしまい、残念。
by フリーレンレン-
0
-
-
3.0
無料分48話読みました。
うーーん、ちょっとキラキラ過ぎて現実感無い。
だからドラマ化されたんだろうけど、全然共感できないし、結局は下に見られてる女っぽい。by Mie S-
0
-
-
3.0
クエスト
クエストで対象作品だったので、読んでみました。
私は、絵もお話もあまり好みではなかったので続きは読まないと思います。by りんごのほっぺ-
0
-
-
5.0
ビジネス婚って、割り切れるようで、割り切れないもんですね。すてきなあこがれのマンション、イケメンの相手。夢のようです。
by も〜ちん-
0
-
-
2.0
評判がいいようですが、
元カレもビジネス婚の男性も好感持てません。
やりたいだけのようですがビジネス婚?by edna-
0
-
-
4.0
難しい
そんな条件のある恋愛なんて理解できないです
好きになったフリも難しい
フリをしていたら好きになっちゃう?by Yん-
0
-
-
4.0
やっぱり
好きなのに言ってはいけないというシチュエーションがおもしろい、けど、身体の関係も重ねていて、にくからず思っているのに、お互いが話し合わないのが不思議。
by なつかしいやがみ-
0
-
