みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイで、主人公がイケメンと美人さんです。内容はよくありそうな話、でも、先が気になります〜
by にゃんこいち-
0
-
-
5.0
絵が好き
見やすい絵とストーリーで好きな漫画の1つ!まだ途中だけどどんどんイイ雰囲気になってく2人が幸せになっていく姿を願ってたから読んでて楽しい。
by モナネン姫-
0
-
-
5.0
切ない
好きなのに、好きって言えないで切ない。
いつでも、素直に気持ちが伝えられる方が幸せ。
ビジネスなんてやめてしまえば良いじゃない!
これから、どうなるのかしら?by 慈ママ-
0
-
-
5.0
何か
ビジネスだけど今後の展開はどうなるのか楽しみに読み進めてます。
バッドエンドでは無いと思うけれどあまり波瀾万丈にならず穏やかでありますように。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
わかっちゃいる!でも
もう、散々この手のストーリーはお腹いっぱいなのに、わかっているのに…読んでしまいました(笑)
ハイスペ美男美女があーでもないこーでもないしてる過程か楽しい。
なので、ストーリーがお互い両思いになりはじめたらもうそこでピークなのは否めないので、最後まで読むかは分かりませんが…by BeBe-
0
-
-
4.0
美しい
内容もキュンキュンだけど、カラーで描かれた絵が美しく、司さんの色気に悩殺されてしまう…早く続きが読みたい!
by Kアン-
0
-
-
4.0
読みやすい
とりあえず無料で読めるところまで読んでみました。あまり好みの絵ではありませんでしたが、きれいな絵なので読みやすかったです。
by ニックネームめちゃこみ-
0
-
-
1.0
絵はすごく好きなんだけどー…
話が結構微妙というか、わたしは好きじゃないかなーという感じ。もう続きはいいかな。by gyeoul-
0
-
-
4.0
無料分読み終えつつ、クーポン出ていたので後半購入して読んだ。
こんな人たち、ホントにいる???的なほど良い人で美男美女。
いやいや、漫画ですから。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵が好きで
読みはじめました
不思議な関係から
はじまった2人だけど
思いが通じ合うと
いいなと思いますby あすせい-
0
-
