みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
121 - 130件目/全1,263件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く素直になってほしい

    司と雅のハッピーエンド切望します。結婚がゴールではないし、2人共早く素直に気持ちをさらけ出してくれたらいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分45話まで。司は美形だし雅も綺麗だし、読んでいて気持ちがいいです。しかし、好きになったら離婚ってのはどうなんでしょうね。雅はもうとっくに司が好きで、果たして司は雅を好き(なことは読んでいてわかる)なのを認めるのかな。そうなった時どうするんだろう。完結まで後半分あるんですね。続きが気になります。

    by Cmnt
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理解に苦しむコンセプト

    絵がきれいで、主役も脇役も美男、美女ばかり。主役二人はお互い惚れ合っているのに、好きになったら離婚するとかの定義を前に素直になれない。結婚後長くても10年経てば誰だって、出会った当時の初々しい、ドキドキ感は無くなるのだから、最初からその感情を否定することはないと思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キラキラしすぎ

    仕事も恋愛も頑張ってほしいけど、
    主人公もまわりも
    キラキラしすぎて セレブすぎ。
    現実からどんどん離れて、
    しょせんマンガねっと思ってしまう。

    異世界転生ものを読んだ方が面白いかも。
    と思うのは私だけかしら。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。絵が綺麗で見やすく、ストーリーも良かったと思います。好きになったらダメということで、恋愛的には進まないなぁと感じますが、のんびり見るには良かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キラトさんの漫画が大好きです。絵が綺麗な上にイケメン、美女だらけ。契約結婚ですが、お互いが魅力的すぎて惹かれあっていてドキドキします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    無料で読みはじめました。気づいたら35話です。絵がきれいです。おすすめできます。キュンキュンします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごく絵が綺麗で話もキラキラ素敵です。こんな美男美女で性格も良しともう現実ではあり得ないくらい素敵な2人。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    結婚をビジネスライクにして、好き合うって王道だけど、ドロドロしたところがなくて、とっても読みやすいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くなってきました

    最初はよくあるお話しだなと思っていたのですが、雅と司のそれぞれの心情が細かく描かれていて一緒になってどうなっていくのだろうと毎話楽しみになってきました。ビジネス婚からどうなるのかな?楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー