みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
91 - 100件目/全1,263件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。話はわりとよくある話かなと思います。絵はきれいです。主人公が仕事一筋で恋しない条件なのに、恋しちゃうのが早すぎて恋愛脳すぎてえぇ...と思ってしまった。話の展開上恋しないと進まないんだろうけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も素敵

    この作者さんの絵が美しくて、男女ともに魅力的で好きでした。
    今回のお話も、他にもありそうな話だとしても絵の魅力と登場人物の魅力で無料分を突破してポイント買って来て読んでいます。
    最後まで読み切って二人のこれからを見守りたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金確定

    最終話まで完結してるからこそなのか、無料分終わったら課金確実にするなって読んでる時から思ってました!2人が両思いなのに、最初の約束が足枷となって動けず第三者として読んでいるとうずうずしちゃいました笑最終回まで楽しく読みたいと思います!

    by NKYK
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずう~っと仲良しな未来が見える!

    よくある“契約結婚”のお話ではあるんだけど、
    主人公二人ともに、ビジュアルは花丸だし、
    性格も考え方も行動もとても好感の持てる人間性だし、
    応援したくなる要素ばっかりで、最初から楽しく読めました!
    前半は、色々あって、ちょっと心配したりもしましたが、
    お互いの心が決まってからは、本当に『大好き!!』の気持ちが
    これでもか!!(≧▽≦)って位に全開全力で描かれてて、
    安心してラブラブイチャイチャを満喫するコトが出来ました!(*⌒―⌒*)b
    魅力的な美男美女のイチャラブ好物の方には、めちゃくちゃオススメです!笑

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好きになったらいけないって、これは難しいこと。好きになるのは時間の問題だし、そのあとが困るよね。応援しています。

    by 陽春
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    👌

    ドラマで見返したので原作も読み返したくなって見てます
    単行本で読んでたんですけどだいぶ前に売ってしまったのでまた見て見たら単行本売ったのを後悔しました^_^
    キュンキュン大人恋愛だいすきです

    by 파유
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    登場人物全員、イケメン、美女なので、気分が上がります。
    ビジネス婚は、今まで読んだことのない作品でした。出会いから結婚までのストーリーも良くできてて、なかなか面白い作品だと感じました。
    こんな展開は漫画だけだわ。と思いつつ、結局読み進めてる私です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    👍

    シンプルに見ててドキドキする💓
    司さんのどんどん変わっていく感じとかにキュンキュンさせてもらってます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでいます。
    キャリアウーマンのヒロインが記念日にフラれるなんて〜
    別れの理由はなんなんだろう?でもそのおかげで、ヒーローと出会う。契約結婚だけど、一緒に住んでいるうちに気持ちが変わっていくよね。好きになったら契約解消なんて、絶対好きになるでしょ。
    今後の展開が気になるー
    まだ、無料分が残っているので読み続けます。

    by wakan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    主人公もとても綺麗で、着ている洋服もいつも素敵です。絶対に両思いなのに、素直になれない感じがもどかしい。早く、スッキリしたらいいのになぁ〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー