みんなのレビューと感想「敏腕CEOと秘密のシンデレラ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
千博さんの親の理解が凄い
一度は別れ、子どもの事も隠し姿を消した梓。
忘れられない千博さん。7年後に再開し、子どもにも会ったらすぐに自分の子どもだと分かる(千博さんの母親そっくり)
名家なのにすぐに梓と百花を受け入れる千博さんの両親の懐の深さが凄いなと思った。
梓はちょっと悪く考える癖(過去のトラウマから)があるからちょっとイライラするけど…by こうこ07-
0
-
-
5.0
ステキな
想いあって相手のために動く様がなんとも切ないですね。運命の再会を果たしてこの後はとうなるのか?ももちゃんは?
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
無料の6話まで
出産、子育て、祖父母や弟の事と大変なことは多かったと思うけど、どん底や周りからの悪戯はほとんど無いように思えたので、6話までだけど、幸せが右肩上がりって感じた。
安心して、読んでいられた分、あまりのスムーズさに物足りなさも少々。by 六月九月-
1
-
-
4.0
彼と結婚はできないからと言って、内緒で子供を産むのは凄い!しかも、祖父に迷惑かけられないといいながらも妊娠はちゃんと,伝えれるとはいい関係のはずなのに!
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
いいお話
ときめきは少ないマンガでしたが、誠実なCEOで、主人公よりも彼にとても好感が持てました。お話の長さも良いです。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
大好きな彼からのプロポーズだったのに、家の事情で分かれなければならなかったなんて悲しい。しかも最後に夜を共にしたその時の子供を育ててるなんてビックリ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
モモちゃん
一緒に過ごさなくてもモモちゃんはパパのDNAをしっかり受け継いでいるんだなって思える設定は良かった。もっとモモちゃんがやらかすところを見たかった。それはまた別のお話・・・って感じですか?
by いまいCHAN-
0
-
-
4.0
再開後、一途な思い受けて戸惑いながらも素直になる梓。最後良い結末で、幸せな気分になりました。
モモちゃんのキャラクターも個性的で、面白ポイントです。
全体的にサラッと読みやすいお話です。by きみほ-
0
-
-
3.0
相手が相手だけにシングルマザーでいた方が楽かもしれないけど、ヒロインの対応がスッキリしない。相手の性格が悪ければ別だけど、父親は必要だと思う。
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
ファンです。
朔也先生の作品のファンです。
先生の作品をいつも楽しく読ませていただいています。
今回の作品もおもしろいです。by ねね03-
0
-
