みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW実は本当はお互いに想いあっているのに、思い込みでのすれ違い。
主人公は立場的にはオーナーの娘という特別なポジションではあるが、とっても普通の女の子。
そんな主人公に夜の街No.1が本気で惚れ込んでしまう。
大切に想うがゆえに夫婦になっても手も出せず誤解を招いてしまった。
そんな2人の可愛い恋愛ストーリー。by さちさち07-
0
-
-
4.0
想い合い
お互いに大切に想い合っているのに、素直になれずすれ違う二人に焦ったさを感じてしまいました
大切な事は言葉にしないといけないな、と。by とろうり-
0
-
-
4.0
新刊として出た時から気になっていました。父が経営するお店の伝説のホストの彩虎と結婚した女子大生の凛花。凜花はずーっと彩虎のことが大好きで、結婚出来たことはうれしかったけどそれは父の遺言だったからと気づいて。でも本当は彩虎の方が凜花のことを好きで、好きすぎて。お互いの思いをしって、彩虎の溺愛が爆走しています。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
かわいい2人
少しづつ二人の関係が分かってくるストーリー展開がけっこう好き。アヤが本当に見た目も中身もイケメンで癒ししかない。課金して続き読みます。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
元ホストなのに、すごく大事な人には手を出せないって感じでそれはそれでいいです。 ただ、ヒロインには変な意味じゃないけど誤解が出てしまいそうでそこがまた切ないですね。
by maricyan-
0
-
-
4.0
かわいいな~
あやが悩んで悩んでかわいいな~。好きすぎて手をだせないし、素直な気持ちをあらわせられない。そんなもどかしさがかわいいんですよ。
by みちゃりんぬ-
0
-
-
4.0
お互いが大切に思っているのが良き
24話まで読みました!
とりあえずホスト設定は私の中では神ってる。
そして、おたがいが相手のことを考えて動いているのが良き(両思いのお話は大好き)
あと、絵がきれい✨️by おすしもち-
0
-
-
4.0
小さなすれ違い
すごく両思いで結婚もしてるけど、主人公は父のせいで虎王に無理させてしまっていると勘違いしていて、すれ違いが起きる。まだ無料分の続きなのですが今後が楽しみです!
by まーーーーわ-
0
-
-
4.0
良きかな♪
とってもかわいい胸キュンストーリー。
ホスト部を経営していた父親がなくなって、気心のしれたナンバーワンホストと結婚したヒロイン。
…なんか既視感を感じるわ、とか思いつつ読んでいたらハマりました。笑
展開が予想できるのに、引き込まれてしまう。
ステキな作品でした。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
ネガティブなしゅじ
無料読みしましたが、初恋の相手、アヤからすごく想われて飲み会にも海にもついてくる位なのに、。私でいいのかとか子供っぽくないか?とか、、かなりネガティブな主人公。やっぱりアヤが夜の仕事だからですか?そのおかげで先輩や同級生や、面白くなってきたー!
by まさかの癌-
0
-
