みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
凛花、あまりに幼すぎません?
幼く見えるのがコンプレックス、だから、そこを強調したいのはわかるんだけど、度を越してもはや小学生?って思っちゃう。
アヤも、幼く見えるけど、まあ実際のホストも高校生?って思えるほど幼い感じのコ多いし、許容範囲なのかな。
とにかく幼稚すぎる凛花の存在で、説得力なくなっちゃって、残念すぎです。
凛花にイライラしてしまって、課金してまでは読まないです。ごめんなさい。by popp-
0
-
-
2.0
アヤは凛華が愛し過ぎて過保護になったり、凛華もいつも自分はアヤにつりあわないと思っている。お互いに大事な存在なのに、なかなか本音が言えない。読んでいてちょっとイラッとくるかなぁ。
by しろねこa-
0
-
-
2.0
まあまあ
設定に少し無理がありますね。イケメンナンバーワンホストで、結婚してるヒロインのことは好きだけど手も出せないって、ちよっと考えずらい。絵はきれいです。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
2.0
あんまり…
絵は可愛くて自分好みなんだけど、なんかあんまり物語自体が好きではない。もっと先を読んだら面白いかもしれないけど今の時点だと面白くないなぁ
by ksfんgksjfんg-
1
-
-
2.0
ヒロインのキャラが、どうしても好きになれずで残念ながらリタイアです。絵柄はかわいいけど…正直レビュー評価が高いのが不思議。
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
あるいみファンタジーかな。
ホスト経営者の娘が裏を知ってるのに超うぶとか
ナンバーワンになったホストが政略結婚じゃないのに奥さんに一切手を出さないとか
初恋の相手にキスされたら離婚届おいて出てって友人宅に泊まるとか
無理が多い。。。by よゐこ30-
0
-
-
2.0
ホストとホストクラブのオーナーの娘の大学生の凛花が結婚する。ホストと大学生の結婚なんて現実ではありえないし、また他店のホストクラブとの対立があまり意味が分からなくてとても読みづらい…評価が良すぎるなぁ
by たっくぞう-
0
-
-
2.0
伝説のホストが、大学生と結婚!政略的な結婚かと思いきや、2人の関係は根が深い。ナンバーワンホストが彼女に嫉妬したり、彼に好かれるためには?とすれ違う姿もまた初々しい。絵も綺麗でよし。
by ち、ちかっち-
0
-
-
2.0
なかなか、二人とも自分の気持ちに正直になれていないから、おたがいおもいあっているけど、早く言葉にしてまえにすすんでほしいですね。
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
2.0
絵はかわいくて好きなのですが、設定に無理があるなと感じました。
ナンバーワンホストとオーナーの娘が結婚というのが受け入れられない。by ajptwg-
0
-
