みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イラストも良いしストーリーも最高で久しぶりにキュンキュンさせて頂いております。凛花ちゃんへのアヤの溺愛っぷりが読んでて幸せになります。
by あぐろー-
0
-
-
5.0
ホストだけと、好きな子には一途というとこが胸キュンポイントです。ありそうでなかった話かと思います。すれ違いでなかなか進まない展開だけど、絵も可愛くおもしろいです。
by gjmgjmad-
0
-
-
3.0
なんか、ありがちといえばありがちな展開というか設定もですが、すれ違い方がちょっとイライラします。それくらいは話し合ってから結婚しようよ〜
by めちゃとん-
1
-
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーもすき!でもなんでそんなすれ違い方するのよ〜ってツッコミたくなった笑。これからじわじわハッピーになっていくのかな?
by Bunplin-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、続きが気になって即購入しました。絵も大好きだし、物語もどうなるか気になって仕方がない。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
お互いを大切に思っているのがすごく伝わってきます。最初はそれゆえにすれ違ってしまうあたりは なんともむずがゆい。互いの気持ちが通じあったときはドキドキしました。
by こーーまこ-
0
-
-
3.0
まだ数話しか読んでないですが、すれ違いがヤキモキするので、言葉にしたらいいのに。と思ってしまって読み進めてません。
by こたろーーーっち-
0
-
-
5.0
最高!!
最近ハマったマンガのなかで、いちばんだいすきです!!!すれ違いもめちゃくちゃいいし、ストーリーがだいすきです!!!
by なみ🦊🤖-
1
-
-
4.0
なぜ分からない?
こんなに不器用で、大きくすれ違ったものをどうやって再構築していくのか楽しみです。お互い素直になりましょう。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
2人の気持ちがすれ違っているのがもどかしい。どちらかが素直になればこんなことにならなかったのかな?
by こうひ。-
0
-
