みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思い合う2人がすれ違いながら向き合っていくのが素敵だと思った。大事にしたいから、他の人と同じようには出来ないのにそこは伝わらないもの。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品の絵が好きです!顔もよく続きが気になってしょうがないです…🤤表紙も好きで表紙だけでも作品の良さが伝わってくる…😎最高です🥳🤤

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなに一方通行な恋ある?

    2人とも、お互いのことしかみてないのに、言葉が足りないからこそのすれ違い。
    言葉が加わったら最強だよねー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    定番!

    ネタバレ レビューを表示する

    定番のすれ違いストーリーではあるけれど、陰険さがない、かわいい設定なので安心して楽しめます。ハピエンと分かっているから(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いですね。
    無料イッキ読みしました。
    毎日の更新が楽しみです。
    無料が終わったら、
    続話購入しようと思ってます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    お互い勝手な解釈ばかりせずに思ってる事ハッキリ言ったら済む話では?と読んでてちょっといらっとします。
    あと、絵が子供っぽいところがちょっと…
    ヒロインに魅力を感じません

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフトをもらったので、無料分だけはと思って読んでみた、
    対象年齢が違うのかな?当方もう結構な年なので、主人公の女の子の天然思い込み型の幼い感じの子が受け付けられません。

    絵は綺麗だけど、高校生ぐらいに見えるのが残念。

    話は細かいことを気にしなければおもしろいのかも。

    by Neyney
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    悪くはないです

    ストーリーも絵柄も良いです。

    が、私には合わなかった作品かな。

    話が一定の場所を堂々巡りしているだけでどこを目指しているのか謎です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そんな一流ホストに見える要素が全くないし、主役の女の子もまるで子供でなんの魅力も感じないので、まあ星3個かな。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけどまわりくどーい。いつまでこれ続くのーって感じなので星は三つにしました。他のサイトで続き読んだけど、いまだによくわからない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー