みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    あやと凛花は2人ともすっごく思い合ってるはずなのになぜかすれ違ってしまっていてもどかしかったです。あやの激重愛がめちゃめちゃ刺さりました!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分で読ませてもらってます。まだ完結してないので、話の続きが気になりますが地道に読み進んでいきたいと思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きで、設定も少女漫画らしくて好きなんですが
    主人公の女の子があまりにも悲劇のヒロイン気質すぎて
    ちょっとイラッとするというか、それは無理あるのでは?
    という進み方をしているなと、個人的には思ってしまい
    ました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    楽しくて可愛い話です。イラストも好みの感じで読みやすいです。内容もおもしろくて、次の話がどんどん読みたくなる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    漫画だからそこ、細かい設定に無理があってもいいのです!
    漫画に現実を求めてないので!
    可愛い綺麗なえだとおもいます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとスレ違い

    好きな人がホストでお互いに好きなのに色々考えすぎてすれ違ってしまうという話。設定が個人的に好みではなかったです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホストクラブのオーナーだった父がなくなって人気ナンバーワンだった人と結婚することになる。好きだけど、相手の邪魔になってるんじゃないかと悩む主人公

    by 1098
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はやく

    彩虎の気持ちが、早く伝わればいいのになぁ〜
    とっても、もどかしい🥺
    その分、先をたのしみにしてまーす

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読み始めました!
    またホストがオーナーの死後、オーナーの娘と結婚をすると言う内容…
    遺言だからとかは関係なく、前少しお互い話し合って欲しい!
    焦ったくって見てられないです💦

    by kkknnna
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    むずむずします。
    2人とも鈍すぎる!!
    早く思い伝えてくっついてしまえよって
    気持ちで読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー