みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキが止まらない
ピュアでかわいいりんかちゃんと、イケメン元ホストの彩虎にドキドキします!
気持ちを上手く伝えられないりんかちゃんに独占欲強めな彩虎の溺愛っぷりがたまりません!by みかんとまと-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分読んでみよう…がドハマリしました。絵も可愛いしヒロインの恋もピュアでキュンキュンします。早く続きが見たいです
by エッグトング-
0
-
-
5.0
作者の作品が好きで読んでみました。展開もスムーズで読みやすかったです。かなりおすすめできると思いました。
by ねこ!-
0
-
-
5.0
かっこいい
あやかっこ良すぎるけど、もうちゃんと言葉にしてーーって感じ。お互いなんだけどね。
すれ違わないでほしいなーって思っちゃう><“by くっちゅおん-
0
-
-
5.0
これはおもしろいしかわいいです。なかなか進まないけどもう籍入れてるしそこは安心できるけど。ぐたぐたしてる
by ほさし-
0
-
-
5.0
めちゃこみで読めるようになって嬉しい!
某サイトの広告が流れてきてずっと気になってたのですが、やっとめちゃこみにきてくれた!
嬉しいー!!きゅんきゅんするし、切なくて泣けるし、絵が綺麗だし本当に素敵な漫画。
もっといちゃいちゃしてー!by adgjm2024-
0
-
-
5.0
おもしろい
気持ちのすれ違いがヤキモキするけど、両思いになれてよかった!!
でもこの二人はお互いを想いすぎてまたすれ違う…早くハッピーエンドになってーー!by びびびび太郎丸-
1
-
-
5.0
彩虎がかっこ良すぎるー!!
こんなイケメンに溺愛されるとか、りんかちゃん羨ましすぎです!😭💕
もっとお互い言葉に出してすれ違いなく幸せで居てほしいです🥺by wzam-
1
-
-
5.0
続きが気になります
無量分読んでどはまりしてしまいましたー!!
お互い大好きなのになんともじれっったいったら…もっとガンガンいちゃついて欲しいですby オコト-
0
-
-
5.0
ヒロインも彼も素敵です。完全に両思いなのに、お互いに自信がないせいですれ違いになってます。割と早めに気持ちを伝え合い、夫婦となります。それでもヒロインの大学の先輩が彼の元お客様であるようで、何だか素敵な女性が出て来たり、ヒロインの大学の同級生男子がヒロインを気に入ったりと不安要素が出て来ます。二人は完璧想いあってるから大丈夫なんだけど読んでるこっちも不安になる。
by ダメ恋はまる-
0
-
