みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一晩で七千万!?そんなに稼げるんですか??ホストって…凄い。伝説どころじゃない。一ヶ月働いたらどんだけ?
by 匿名希望。。。。。-
0
-
-
2.0
ホスト
優しいホストとかわいい雰囲気だけど寂しいヒロインの優しい恋愛という感じ。ホストというとイメージがあまりよくない気がするけど!純愛。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
よすぎ!
最高によきてす
このふたり見てるときゅんゅんとまらない-
0
-
-
3.0
ピュアな少女漫画
元ナンバー1ホストって感じしない。虎王というのも似つかわしくない呼び名。もっと色気や影や狡さがあったほうが元ホストっぽいのにな。
本命には弱いっていうギャップが良いけど、ホスト達が良い人達でほのぼのしてるのが少女漫画らしいなと。
スピンオフの存在を知り、ちょっとだけ読んだけど2人の出会いや過去が描かれてるし、ホストの世界の雰囲気も少し出てて、何でスピンオフにしたのだろう?と勿体無く思った。
そっちも読むとこちらもより面白くなりそう。by はれひれほれ-
1
-
-
3.0
切ない
二人とも純粋すぎてかわいいし見守りたくなってしまう。素直になっていいのにもどかしい。もう二人の幸せを祈る。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
4話まで読みました
ホストの話なので、チャラいのかと思いきや、めちゃくちゃ純愛です。
お互いがお互いを大切にしているあまり、大事なことを言えない感じがもどかしいです…!
この先、2人の想いが上手く交錯していくのか気になります。by あおくまくま-
0
-
-
3.0
愛されたい
父親を亡くして寂しい時に結婚してくれた、彼に愛されたいと願うヒロイン。お互いに思い合って居るのに、上手くいってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
想い想われ、初恋の人との新婚生活。
交際0日婚、キスもまだ…。
凄く大切にしてくれている、でももっと身も含めて愛されたい…by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
絵が好き!
ただただキュンキュンします♡
絵が可愛い&かっこよくて見てて楽しいし内容もザ!大堂のラブコメって感じで良い!!by なかのさいか-
0
-
-
4.0
こんなピュアはないはず。笑
ホストで、、、って考えるとこんなピュアな恋愛ある?って感じ。笑
でも奥さんが可愛くて好感度高くて好き!
キュンキュンするポイントもしっかりあるからハマる!by つわりママ-
0
-
