みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

虎王の花嫁さん【マイクロ】 UP
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25
21 - 30件目/全63件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ホスト

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいホストとかわいい雰囲気だけど寂しいヒロインの優しい恋愛という感じ。ホストというとイメージがあまりよくない気がするけど!純愛。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    これは

    内容的にホスト通いが増えそうで…若い世代の多重債務者が増えてしまわないかと余計な心配をしてしまいます
    作品としては絵も素敵ですし内容ももどかしいほど純粋で魅力的なのですが…

    確かに魅力的なホストと可愛い女子の純愛は作品として人気になるのは判ります

    実際はお金が続く限り夢はみさせてくれるかもですが
    現実は非常に非情だと思い知らされるのがホストの世界です

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ホスト

    ホストの愛はお金に変えてきたものだから、ほんとの愛ではつなえない?でもさー、ことばにしてくれなきゃわからんのよ
    不安になるよ。結婚だよ!結婚だからね

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    少女まんがですね

    ヒロインが純粋です
    ヒーローは、わけありホストですがヒロインを純粋に好き
    お子様の恋愛みたいにすれ違ったり
    甘々ですね

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なぜわからない

    無料分のみよみました。気持ちのすれ違いですが、なぜ本当の気持ちがつたわらないのだろうと、もどかしい気持ちになりました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    8話まで

    読みました。
    少女マンガというイメージの可愛い絵。
    ホストとの恋愛ということで、読んでみましたが、まだ中身には引かれません。これからの展開に期待。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分を読み終えました

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで読みました。
    何も言わずに家を出るのは良くない。この点がだいぶもやっとしました。自分で離婚すると決めたのなら、きちんと自分の気持ちを伝えるべきだと思いました。
    画は綺麗なのに、ちょっと残念でした。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    子供っぽいかな

    無料分8話まで読みました。
    1番に思った事‥‥‥画が子供っぽいかな。
    ホストのイメージと離れてる感じがして無料分でストップしてます。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    お互いの考えが全く逆ですれ違いすぎて、イライラした。
    相手を想ってってのはいいんだけど、相手と向き合って話しなかったら、ただの思い込みじゃん。
    本当に相手がどうして欲しいのかは聞かないとわからない。
    無料分でさようなら〜

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    いつまですれ違いするのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券いただいたので読ませていただきましたが、う〜ん微妙。
    オーナーからの遺言的な事でナンバーワンホスト辞めてホストクラブのオーナーになり
    オーナーの娘と結婚した彩虎。
    ナンバーワンホストが辞めたらお店の収益大幅ダウンだし、そもそもオーナー業が務まるのか?
    本物ホストさんに会ったことないけど、ナンバーワンホストの魅力を彩虎に感じないし
    お店のお客さまの女性陣も幼い気がする。(作者のファンの方、ごめんなさい)
    初恋の彩虎に好きって言えないヒロインとホスト業では散々好きって言ってきたのに
    本気で好きなヒロインには気持ち言えず先走ってキスしちゃった彩虎。
    この2人の心のすれ違いがメインなのでしょうが、いつまでもすれ違いのまま話を引き伸ばしそうで
    まあ、無料分でいいかな〜ですね。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー