みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
運命の恋から目が離せない
「虎王の花嫁さん」は、魅力的な主人公たちが織りなす恋模様が見どころの作品です。
お互いを想いながら少しずつ関係を深めていく様子が丁寧に描かれており、胸キュンする場面がたくさんあります。
ロマンチックな雰囲気と温かいストーリーが魅力で、最後まで夢中になって読める作品です。by MIO619072-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる~!!!
絵が最高すぎる!!!
元ホストっていうのも珍しくてストーリーも大好き!
購入して読む数少ない作品です!by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
かわいい2人
少しづつ二人の関係が分かってくるストーリー展開がけっこう好き。アヤが本当に見た目も中身もイケメンで癒ししかない。課金して続き読みます。
by あんこ5555-
0
-
-
5.0
最初は微妙かなと思ってたけど、綾虎のギャップにやられて気づいたら無料分すぐに読んでしまった。続きが気になって仕方がない。
by nmmke-
0
-
-
5.0
胸が苦しくなるくらい…
二人の思いがすれ違うところは胸が苦しくなるくらい切なかった…大好きすぎる作品。
あかねちゃんの恋も応援したい!!by ユキダルマダルマ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
元ホストなのに、すごく大事な人には手を出せないって感じでそれはそれでいいです。 ただ、ヒロインには変な意味じゃないけど誤解が出てしまいそうでそこがまた切ないですね。
by maricyan-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ無料分を読み始めたばかりですが、面白いです!両想いなのに、お互いを大事に重すぎてすれ違ってしまって、もう早く気づいて欲しい
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
作画最高
無料のところだけ読んでみたけどめっちゃいい!
とにかく続きが気になる!!!
絵が綺麗で表情とかが読み取りやすくて読みやすい!by Hana._.-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで、読んでみたくなりました。言葉が足りないだけに、すれ違う2人がもどかしい。2人を応援しながら読んでいます。
by さん虫-
0
-
-
3.0
3話までだけど
イラストがとっても綺麗で可愛い♡
でも、切ないわぁ。。切なすぎる。。溜め息
このすれ違い。。どうなっていくのかなぁ。。by 炬燵と蜜柑-
0
-
