みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アヤは凛花の事が以前から好きだったとか?
でもオーナーのお嬢さんだから手が出せない。
でも守るために結婚したとか?
あ〜。二人とも両片思いだよねえ。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
お互い
大好きなのに
すれ違っていてもどかしいですね😫💦
早く気持ちが通じあえたらいいのですが😭
続きが気になる作品です😊by りんごちゃん☆彡-
0
-
-
4.0
言葉
言葉が足りなさ過ぎるなぁあと思いながらも、二人の気持ちが噛み合うことを願って見てしまう。
いやぁ、、最初のもやもや。by にのにり-
0
-
-
4.0
ホストでも
ナンバーワンホストでも、本当の恋は、遠慮してしまっているところが、もどかしくて可愛いです。
絵もとてもきれいで、次も見たくなります。by まじかさん-
0
-
-
4.0
ホストってこんな感じなの?
とても爽やか過ぎるよ。アヤくん。
そして真面目過ぎるよ。アヤくん。
交際0日婚っていうの?両想いだから出来るのかもだけど、もっとお互い本音で話し合えたら(これから話し合うと思うけど💦)誤解が解けて、ずっと一緒にいれるはず。続きがとても気になります。by コチャチー-
0
-
-
4.0
主人公にいらいらします、、
なんでどう考えてもこんなに愛されてるのに、卑屈、ネガティブでこじらせちゃってるんだろ?
素直に向き合って欲しいです早くby ぽめらる-
0
-
-
4.0
絵はかわいいですが幼すぎかな
無料分読みました。
凛花と彩虎、両想いなのに、なんでこんなに拗れてすれ違ってるの。
あらすじに書かれていた、新婚ラブ♪までは、無料分ではたどり着けませんでした。by ehhe-
0
-
-
4.0
こんなに思われて
こんなに思われてるのにりんかの勘違いがちょっと引っかかったけどすごい2人の感じが好き。早く家に帰ってきてイチャラブして
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
うーん
無料分を読みました。絵は全体的に綺麗なのですが、うーん、なんかヒロインが好きになりきれない。ので星減1
by ちょっっこ-
0
-
-
4.0
ピュアラブ
最初は元人気ホストと女子大生の交際ゼロ結婚?!とビックリしましたが…
読み始めると二人とも、なんてピュアなのー?!メチャクチャ相思相愛なのに!ともどかしくなりますが最終的にはハッピーエンドになってほしいですね!by アッシュポン-
0
-
