この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
871 - 880件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が個性的で、表情の描き方など素敵だと思います。原作も読んでいて漫画も読みましたが、展開がどんどん変わっていくのでとても面白くて一気に読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何だかねー。王太子が人の気持ちが理解できない嫌な奴にしか見えません。アニエスが可哀想すぎます。読んでいて辛くなってしまった。どうなっているんだー!ハッキリしろー王太子!

    by MDS!
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい。絵が綺麗で可愛い格好いいからのストーリーも気になる面白さ。最後は素直に結ばれて欲しいなあ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    だんだんと溺愛に

    最初はなんでこんなに冷たいのか!と努力するヒロインが報われないことに悔しい気持ちでしたが、そういうふうにしか振る舞えなかった理由などわかり、和解、だんだんと溺愛に転換していきます^ ^

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    お互いちゃんと言わないからなかなかなとこがめちょくちゃいい!!!!続きがみたかったからこつさうしんされててうれしい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    倍返し

    今迄の尽くした心を踏みにじり、婚約破棄を宣告する王子。傷ついた心で復讐を決意。再起不能なダメージを王子にアジわせるために知恵を絞る

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になっていたので読んでみました!
    アニエスと殿下の想いがお互い全然伝わってなくて凄くもどかしい気持ちになった場面が何回かありました!アニエスが涙を流す度に殿下コノヤロー!って思ってましたが最後はアニエスも幸せそうだったので良かったです^^

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ストーリーがベタに見えて、そうなの!っというきゅんきゅん要素がある。無料までは一気読みしちゃったから課金して続きを読みたい

    by haaam
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかし絵がとってもとっても綺麗です!!目惚れます!最後はすごくハッピーエンドでスカッとした気分になりました

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかくキレイで、とても読みやすいです。ストーリーはまだ???な所はありますが、アニエスはリュシーに嫌われてはいないと思う。恋敵の性格の悪さに「なぜそいつを大事にするんだ。。」と腹が立ってしまうのは私だけではないはず。先が気になるので購入して読みたい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー