この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
701 - 710件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中なのですが…無料だけと思ったのに課金してしまった。
    絵が綺麗で、面白いです!
    拗らせてんなぁ〜不器用だなぁ〜と思うことはあるけど、王太子が馬鹿すぎる。
    主人公が可哀想!!
    でもそこが面白い(笑)
    完結してるし、ハッピーエンドのようなので、これからゆっくり読ませていただきます♫

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読破しました

    無料から入り、絵と心理描写の細やかさに夢中になり。
    今までどんなに面白くても終わり方にガックリきてしまう作品もありましたが、この締め方は、私は好きでした。二人と共に来て良かったな、きっと未来もそうだろうな、という期待にほっとしました。
    楽しかったです!ありがとうございました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すき

    最初はこの王子ないなーっておもってたけどもう主人公がかわいすぎて・・・!あの姫はなんだったのか早く続きが読みたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    衝撃の1話

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目の冒頭から衝撃的で、どっぷりハマります。彼を一途に思うアニエスの強さと弱さがすごくキレイで切なくなります。絵もすごく好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良かった!

    初めてこちらの作家さんのお話を読んだのですが、絵がとても綺麗で読みやすく、焦ったさと萌えがいい具合にきて楽しかったです!
    一気に読んでしまいましたが、また読み返そ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    主人公の性格めっちゃ好き💖
    何事にも動じない心の強い感じがめっちゃ良い
    もっとそんなシーンがみたい(っ ॑꒳ ॑c)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのがポイント高いです。主人公の勝ち気なところと恋心には脆いところのバランスが読ませ所でしょうか

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しいタイプ

    始まりからびっくり!!
    こんなお話読んだことない!というか、こんな始まり方いいの?

    でも読み進めるうちに色々謎が解けていきますね。
    ハッピーエンドになってほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で最高でした

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと完結まで読み切りました!
    最初の頃はどうなる事やらと思ってましたが、後半2人の心が通じあってからの甘さ具合が最高でした。いつまでも幸せでいて欲しい、、!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    潔白な主人公が嫌味な女をギャフンと言わせるストーリーが多い中で、まさか王子を寝取るなんて設定が斬新で面白かったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー