みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
無料分読んでいます。
絵もかわいいしストーリーもおもしろいです。続きが気になって、どんどん読んじゃいます。by ねね03-
0
-
-
4.0
会話が楽しい
未知なる能力を持った彼。小さい頃にも彼女と縁があるみたいだけど、早く真相がしりたい。
彼らが幸せなカップルであってほしい。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読み始めたけど思ったよりサスペンス要素強かったしそれが逆に面白い!お話の設定もあんまりない感じだし読んでて楽しいけどもう少しイチャイチャとかも欲しいな……なんか理由があって付き合ってくれてるだけだからイチャイチャはしないのかな?先が気になるー(>_<)
by ちくわかもしれない-
1
-
-
5.0
ストーリーが奇想天外
他の作品で作者さんのストーリーが練られていて引き込まれて、コータローくんの作品も読むことに。予想外の展開でラストがどうなるのか気になりますが、最後まで見続けたい。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
5.0
大好きです
作者さんのファンの流れから読みました。
本当面白い、ツボる漫画を描かれる作者さん。
コータローもオススメ漫画の一つです!
ハマりますよ!by ななしさんさんさん-
0
-
-
3.0
最初はほのぼの系?かと思っていたら、ちょっと話が暗くなってきました。
実際子供がエスパーで心を全部読まれてしまうなら、一緒には暮らせないなぁ、と思う。友達より彼女より、親はしんどいはず。
どんな展開になっていくのか楽しみですby tera927-
0
-
-
5.0
ただの青春漫画ではない
いちゃラブな要素はたまーーーーーにあるくらいで青春の学園ストーリー漫画でもなく、ホラーでもないサスペンス要素のあるお話ですが主人公のみのりがなんとも憎めない可愛らしいキャラクターでコータローくんも(今のところ)優しくてついつい課金してしまうお話です。
上記だけでは魅力が伝わらないので是非無料分だけでも読んでほしい!by みどりの人魚-
0
-
-
5.0
良い塩梅
不穏と少女漫画が良い塩梅。コータローくんはかっこいいし、主人公や他のキャラも皆良いキャラでストーリーもよい。
by ひるゆめ-
0
-
-
5.0
面白い!
同作者さんの作品の恋癖も面白かった。今回はテレパス少年のお話で普通の高校生にはない苦労もあるのでしょう。みのりちゃん、良い子ですねー。みのりちゃんとコータロー君、クラスメイト達との会話が面白い。面白いだけじやなくてだんだんと謎めいてきて、とにかく面白いです。
by マリオかーさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
1話1話続きが気になるところで終わるからすぐ次へボタンを押したくなる
コータロー君は何を知って何を考えて動いているのか気になりすぎるby ゆめみるゆめの-
0
-
