みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうゆうこと?
こーたろーくん
みんなに好かれていてイケメン。
かっこいいです。
好感度高いな!!こんなイケメンいたらいいなby おんせんまーく-
0
-
-
4.0
キュンキュン系マンガだと思ったら、全然違う展開でびっくりした!!!怖いマンガなのねこれ笑笑笑
恋愛だと思ってたby パーーん-
0
-
-
4.0
主人公の可愛らしさ
主人公が可愛すぎてたまらない。コータロー君の主人公への想いが本当で、これ以上傷つかなけければいいのにって思う。
by にいぃ-
0
-
-
4.0
好きな人に、人の心を読める能力があったら・・・
考えたことなかったけれど、幸せなことより辛いことが多い気がする。
疑いだしたらきりがないし、信じ切れるのだろうか。
そんな気持ちも読めるんだよね。
ただの青春謳歌作品じゃないところが興味深いです。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
興味津々 超〜面白い。
まだ読み始めだけど、彼氏が人の心を読めるなんて、凄い!この彼は、とても優しくて頭が良いと思える。こんな素直な彼女だったら二人で色んな事を学びながらず〜っとラブラブでいて欲しいなぁ。先のストーリーが楽しみ♪
by くお〜れ-
0
-
-
5.0
作者買いです
この作者さんの作品は大好きでいつも面白い。
登場人物の繰り広げるやりとりや吹き出し外に小さく書いてあるツッコミとか状況がその都度面白くて読む返しながら楽しく読んでいます。
コータロー君、とってもイケメンで優しくて完璧。みのりちゃんも性格いい子でお似合いの2人です。by Brand-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分までしか読んでいませんが、一気見したくなる面白さです!すごく素敵な人として見ていたけど、ミステリアスだし不思議なオーラもあり...
by まめまめまめ3個-
0
-
-
5.0
まず1話読んでみようと思ったら意外と面白かった。天使のコータローくんが高校生になってどんな立ち回りをするのか楽しみ。
by GMR-
0
-
-
1.0
うわあ
なかなかシビアな話だなあ。高台家が懐かしい。あれ?仲間じゃなかったっけ?しかし青春を絡めるのはどうよ
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
こ、コータロー君?
あれ?良い人なんじゃなかったっけ?(>人<;)読み進める内に何か人を操ってるとか、え?主人公の女の子めちゃくちゃ良い子なのに、失礼じゃね?先が気になるんだけどー!
by アボカド好き-
0
-
