みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コータローくん、こわいー!でも、かっこいいしかわいいカップル。純粋に好きなだけでいてほしい。幸せになってほしい。
by しあお-
0
-
-
5.0
とりあえずおもしろい
ギフト券で17話くらいまで読みました。
みのりちゃんと、付き合いはじめて、好きって言うのが嘘だと、わかったとき。テレパスがどう伏線になるのか。しばらく出なかった川本先輩がまた違う形になって、部員の女の子まで絡んできて。
読めない展開にハラハラしてます!
無料分は読んで損はないです!by だれ?あんた-
0
-
-
5.0
作者さん!
取りあえず一言。作者さんは天才か!?
これは凄い。興味本位で読んでみたけれど、凄く作品に引き込まれる。読んでいて楽しい。
これはいろんな人に読んで欲しい。皆さん、是非読んでみて下さい!!!!by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
5.0
実際にもしいたとしたら?
もし現実にいたとしたら、自分はどんな反応するんだろうか。
さける?それとも一緒にいる?
そんなこと考えながら読んでました。by にゃむにゃむまー-
0
-
-
5.0
ワクワクする
今までにない類の漫画で、まだ1話しか読んではいないものの続きが気になってワクワクします。
この先も期待しています。by nanayo-
0
-
-
4.0
本当にラブコメですか
美少年でテレパスのコータローと
みのりのラブコメのはずが
10年前の少年の衝撃な真実で二十歳
までの命と知る
これでは悲恋ですよね😭
マナカやコータローが人並みの
寿命になる事を祈るばかりです。by ロザリアン-
0
-
-
4.0
おもしろい
めっちゃ続きが気になる…ギフト券もらわなきゃ出会ってなかった作品ですね。どのように展開が進んでいくか楽しみですね〜
by てりまよ-
0
-
-
3.0
テレパスが周囲に認知されて暮らしたら、こんな日常なんですね。意外に普通に受け入れられて、でも、深入りは難しくて。もし現実にテレパスがいたらと思うと心がザワつきました
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
これはあれです ワンパンマンのさいたま
ひとのこころ(気持ち)が分かるってどうなんだろう?
しかも知りたくなくても分かってしまう。これってけっこうつらい。by むささびモモンガ-
0
-
-
4.0
不思議
一話目、不思議なシチュエーションでスタートしたなと思ったけど、普通に恋愛っぽくなっていくのかな?少しずつ楽しみになってきました。
by すずすずりんりん-
0
-
