みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,455件
評価5 62% 903
評価4 27% 388
評価3 9% 137
評価2 1% 15
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全1,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレパスって入ってくる情報をコントロールできるのだと思っていました。コータローのように心を読む読まないの選択が出来ないとなると、一緒にいる人は辛いだろうなぁ。(今、別れたところを読んでます)今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えー!

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく面白かったのに、早くも別れちゃった! またいずれ元サヤになるのかな??テレパスだから、ちょっと心理的に怖いとこもあるけど、クスっと笑えるとこもあると思うー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかスゴッ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな事が本当にあるなんて!
    テレパスなんてこんな人本当にいたら
    ヤバいっ!
    と言いつつマンガなのですが…
    マジに思ってしまった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこよ

    ネタバレ レビューを表示する

    こーたろーくんかっこいいです
    もう1人のテレパス?という人があの人なのかなーと予想していますが
    少し地味、で怖いなと思いました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    珍しい設定

    ネタバレ レビューを表示する

    他人の考えていることを読み取る能力を持つ男のこととの恋を描くのであるが、そのテレパス能力を持つ男の子を取り巻く設定がなんだかこれまでにない感じで好印象。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ひたすら、おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    心が読める彼と、どう関わるのか悩むみのり。もう一人の能力者の言葉が胸に刺さる。心が読めることへの同情心!大変だろうなって思うことも、同情心かもしれない、と気づかされた。同情心って、どこか上から目線の気持ち。あるがままに受け入れるって、難しい。そんなことを考えつつ、次を楽しみに読んでいる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分を読んでます。面白いです!!普通の恋愛話しかと思ったら凄くミステリアスで怖いって思ったりもしたけど、この先どんな展開になるのかドキドキです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、サイコパスの人はいるのかなぁ~と思ったりしました。でも、この物語はとても興味深いし、早く先が読みたいです!

    by sho-rei
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テレパスで知ったことを第三者に漏らさないことはすごく大事なことですが、それを実際に行っているコータローが本当はどんな人なのかはまだ未知数だなと感じます。
    優しくて嬉しくなるような言葉を掛けてくれても、こちら側の心を読んでのことかもしれないですし。
    疑ってもきりがないですが、だからこそ慎重に見極めなければいけないと思います。

    by 萌木
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きっとすごく辛い毎日なんだろうなと想像したら怖くなりました。
    本当にこんな人がいるのかはわからないけれど、コータローくんの辛さは誰にもわからないままなんだろうな。
    陰口をそのまま目の前で聞いてるとか、本音だけを見ているのに、みんなにはとてもいい人と思われてる人とか。

    どうか最終着地点は、大人になったらこの能力は消える、にしてあげてほしい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー