みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎が
多すぎて今までにないストーリーだから先が気になりすぎてどんどん読めます〜怖いようなそうでないような感じが良い
by トンむ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分37話まだ読みました。最初絵が少し苦手な気がしたけれど、読み進めるうちにどんどん味を感じてきて、惹き込まれました。ストーリーもよく考えられているし、時々出るギャグっぽいセンスも大好きです。続きも楽しみです。二人のラブラブももっと見たいなぁ。
by ちょっっこ-
0
-
-
4.0
不思議な感じ
テレパスのコータローくんと付き合うことになったみのりちゃん。でも、コータローくんが、まさか記憶まで操作できる力があったなんて。ということが出てきたところで無料分終了でした。なんかすごくミステリアス。
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃう
ただの学園ものとは違う、青春あり恋愛あり誤解あり、都市伝説あり。
ついつい、次の話に手を出してしまいます。by のりの。-
0
-
-
4.0
怖い…けど気になる
とても爽やかで性格も穏やか?で誰からも好かれる男子だけどテレパスで人の心が読めてしまう…昔『サトリ』という作品がありましたがそれですね
幽霊の怖さよりよほど恐い気がします
そんな能力が自分にあったとしたら…心が壊れてサイコパスになってしまいそう
テレパスの彼には秘密がありそうで…恐いけど気になりますby ぽこぷーたん-
0
-
-
2.0
テレパスのコータローくんとそのまわりの人々のストーリーです
人の心の中を知ってしまえるのは逆に怖いんじゃないかなあと思いましたby ブラックマヨネーズ-
1
-
-
5.0
ドキドキ
レビューが高かったので読んでみましたが、ハマりすぎて毎日無料を時間が来たら飛びついて読んでました(笑)
コータローくんの影がありつつ優しいところ、私も気になっちゃうなあ…。イケメンだし(笑)
でもやっぱり恋人となると怖いって思うのもわかる。真顔怖いし!
二人のこれからが気になりすぎます!
雨宿りの場所の名前何!?ってところで無料分終わりました…
カラーだしポイント高いんだよな…と、課金迷っていますがきっと面白いんだろうな♪by もじゃぴ-
0
-
-
3.0
とにかく面白い!!!
絵が綺麗です。とにかく面白い!!!ストーリーも新鮮です。最近よくある転生などではなく個人的けっこう好きです。
by アップルVV-
0
-
-
5.0
おもしろい
今までに見たことないエピソードで、最新話まで一気に課金してしまいました!
この作者さんのファンになりました!by とくめいの匿名-
0
-
-
5.0
いろいろ面白い!
個人的には、梶間先輩がかなり好きです。
まなかちゃんもすごくいい!みんな人間くさくて最高です。コータローくんに幸をと願います。by とろってん-
0
-
