みんなのレビューと感想「ラプソディ・イン・レッド」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 19件
評価5 37% 7
評価4 32% 6
評価3 21% 4
評価2 5% 1
評価1 5% 1
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こっちも

    メシヌマ好きで毎日無理で読んでるから、次に話題のメシアの鉄鎚を無料で読んだら、無料分が短すぎて泣いた。で、こっちも読んだらこっちも短い。泣いた。面白そうなのに残念。買おうかな、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めしぬまさんからのラプソディインレッド。
    ギャップが凄いです!
    画力が高い作家さんなので、ギャグ漫画的なめしぬま以外でシリアスな作品も読んでみたいと思っていました。
    さすがです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ピアノと血だらけの男子は全く結びつかないけど、情熱を注げるものに出会えて突き進むストーリーはいいかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピアノについて、色々と考えさせられるマンガだなあと思いました。個人的に、カツアゲの場面に恐怖を感じました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ

    メインのピアノ少年らしき子の素顔が見えませんけど、この問題ある子と友情芽生えるのかな?楽しみです。まだ一話目です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こころ揺さぶるとはこんな物語なのかなぁと思いました。音楽はなんでか人のこころ揺さぶるんですね。面白い。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    えっ?

    ネタバレ レビューを表示する

    何かイラスト的にホラーな感じかと
    思いきや…事件性なストーリーかなぁ?
    お試し読み~めっちゃ少ない…💧
    これじゃいまいちっぽい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    この人の作品、読み始めは結構ドキドキして引き込まれていくんで、魅力的なんだけど、途中気が抜けちゃうのはなんでかな

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん

    あんまり惹かれる内容ではありませんでした。
    もう少し最初のつかみが良ければハラハラドキドキできたとおもう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー