みんなのレビューと感想「コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 78件
評価5 22% 17
評価4 46% 36
評価3 28% 22
評価2 4% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全78件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大佐のキャラがいい

    本屋で気になっていたので無料分だけ試し読み。絵が思っていたより少しラフだけど、キャラとストーリーはおもしろい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギャップ萌え狙いなんでしょうね
    スイーツ好きだったり、ぬいぐるみが好きな男性は時々いるので 私はそんなにギャップを感じませんでした

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そう言う時代設定だから仕方ないのですが、主人公の同僚や上司、イヤなヤツでづねー!!!
    そして軍人さん、カワイイ!!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    甘いスキャンダルが、まさかのぬいぐるみかわいいもの好きというのにびっくりしました。コレクター!
    ヒロインの記事で、どんどん女性の社会進出、汚名返上ができていって欲しいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ギャップが…

    厳つい?軍人様は隠れた趣味を持っていた!
    可愛らしい、ぬいぐるみがとても好きだなんて。
    誰もが知るよしも無かった、知ってしまったらどうなる?

    by ユ-
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    萌え?

    ギャップ萌え?ってやつを狙ってる感じですか?
    言うほどギャップは無いと思うけど
    スイーツ職人の方が萌えを誘ってると思うのは私だけ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分のみ読んでみました。絵はキレイで好みだったので読みやすかったです。ストーリーは今後に期待してみてもいいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コワモテイケメンの軍人なのに かわいい物好きで ぬいぐるみや甘いものが好きなギャップがかわいいです笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんともかわいい話

    タイトルにひかれて読みはじめましたが、期待通りおもしろく、すっかりハマってしまいました。
    早く続きが読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー