みんなのレビューと感想「コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大佐のキャラがいい
本屋で気になっていたので無料分だけ試し読み。絵が思っていたより少しラフだけど、キャラとストーリーはおもしろい。
by まさきさきま-
0
-
-
3.0
ギャップ萌え狙いなんでしょうね
スイーツ好きだったり、ぬいぐるみが好きな男性は時々いるので 私はそんなにギャップを感じませんでしたby 大和銀蔵-
0
-
-
3.0
そう言う時代設定だから仕方ないのですが、主人公の同僚や上司、イヤなヤツでづねー!!!
そして軍人さん、カワイイ!!!by *花乃*-
0
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
甘いスキャンダルが、まさかのぬいぐるみかわいいもの好きというのにびっくりしました。コレクター!
ヒロインの記事で、どんどん女性の社会進出、汚名返上ができていって欲しいです!by ネネママ-
0
-
-
3.0
ギャップが…
厳つい?軍人様は隠れた趣味を持っていた!
可愛らしい、ぬいぐるみがとても好きだなんて。
誰もが知るよしも無かった、知ってしまったらどうなる?by ユ--
0
-
-
2.0
萌え?
ギャップ萌え?ってやつを狙ってる感じですか?
言うほどギャップは無いと思うけど
スイーツ職人の方が萌えを誘ってると思うのは私だけ?by はなはなまま-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分のみ読んでみました。絵はキレイで好みだったので読みやすかったです。ストーリーは今後に期待してみてもいいかな。
by アップ星-
0
-
-
4.0
コワモテイケメンの軍人なのに かわいい物好きで ぬいぐるみや甘いものが好きなギャップがかわいいです笑
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
なんともかわいい話
タイトルにひかれて読みはじめましたが、期待通りおもしろく、すっかりハマってしまいました。
早く続きが読みたいです。by とらのお母さん-
0
-
