【ネタバレあり】雨の日と月曜日【タテヨミ】のレビューと感想
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW漫画ならではのお話しかな…
昭和すぎるたまちゃんの両親にげんなりしたし、父親が連れてきたお見合い相手もゲス野郎だし、ふうたさんのキャラもなかなかだけど、読み進められたのは、大工の親方やおかみさんがいてくれてたから。人の相性って奇跡的な出会いのようで必然だったりする。たまちゃんとふうたさんが出逢えて良かったし、お話がハッピーエンドで良かったです!
by きゅん9-
0
-
-
5.0
NEW典型的な
典型的な、不良とお嬢様の話かな
まだ、途中です
でも、ハッピーエンドになってほしいから
最後まで読みますby シンクンヘ-
0
-
-
5.0
まだ最初の方ですが。。
情景が丁寧で、色々想像が膨らみます。
ハッピーエンドでいってほしいけど、、きっと、この婚約者による色々が起こりそうで怖い。
どうストーリー展開されていくのか、、とても気になります😭最後は幸せに笑って終われますようにby ポムポムボーム-
0
-
-
5.0
もうたまりません❗️
ピッタリはまってしまいました❗️
他社で読んでいますが課金話からはこちらで購入します
まだ途中ですがどうやらハッピーエンドみたいなので安心して最後まで読みたいと思います
森川さん〰️〰️背中になんでなんで絵をいれたのそれは残念でした
まだ途中なのでわかりませんが
お二人のこれからがどうなるのか
ワクワクしながら読んでもいますby ひかひびひとみまま-
0
-
-
2.0
図書館で出会った二人
図書館で働く福原、雨の日利用する、森川、大工の仕事がら雨の日、高校受験を目指し26才で夜学の試験受けようと頑張っている、おとなしい性格の福原だが、森川に勉強教える内に二人は引かれていく
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
5.0
ワァオ~~こわ⁉️
只今10話のヒロインの溺愛パパさんが愛娘と知らぬ男の2人の車のドアガラスをバア~ンと両手でぶち当たったところです。堅物で愛娘に溺愛ものすごい形相です。タイトルの通りの雨の日と月曜日に意味があり、その日は2人の出会いや初恋の兆し・理不尽さとかシトシトとしみました。で、もう我慢できず最終話にWarpさせていただき、ホッとしている次第です(笑)これから安心して、ホワホワと暖かい雨上がりか春雨の2人が見られそうです。老い先短い私としては完結大好き❤です。当然ハッピーエンドも大好物❤❤
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
普通に考えれば、中卒の刺青男なんて親は反対して当然です。でも風太は本当にカッコいい。見た目だけじゃなくて中身も。
まわりの人もいい人ばかりで2人が幸せになって嬉しい。by jnmy-
0
-
-
5.0
どうにかならんのか?!
お父さん、どうにかしてくれー!!
いい加減、家族を、娘を自分の所有物みたいにしないでー!!!by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
ついつい課金して全部読んでしまいました。
元婚約者と父親は人としてどうかと思いましたが…
ただただ2人には幸せになって欲しいと思っていたので、ラストにはほっこりしました。by こむぎやさん-
0
-
-
4.0
感動
家族のカタチ、幸せって何?大袈裟だけど、登場人物のひとこと一言に考えさせられました。
主人公には、苦労した分、しあわせになってもらいたいと思える、応援したくなるストーリーでした。by まるさんよう-
0
-
