みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW漫画ならではのお話しかな…
昭和すぎるたまちゃんの両親にげんなりしたし、父親が連れてきたお見合い相手もゲス野郎だし、ふうたさんのキャラもなかなかだけど、読み進められたのは、大工の親方やおかみさんがいてくれてたから。人の相性って奇跡的な出会いのようで必然だったりする。たまちゃんとふうたさんが出逢えて良かったし、お話がハッピーエンドで良かったです!
by きゅん9-
0
-
-
5.0
NEW典型的な
典型的な、不良とお嬢様の話かな
まだ、途中です
でも、ハッピーエンドになってほしいから
最後まで読みますby シンクンヘ-
0
-
-
5.0
作者さんの「軍人婿〜」を気に入り、こちらの作品を読みました。
途中、家族の思いやりのなさに腹が立ちましたが、実際このような家庭はありますよね。。。
ハラハラもしましたが最後ハッピーエンドで良かったです。絵のデジタル感がなくて好きです。by Shiwo.-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
「大根嫁…」が好きで読み始めました。こちらもすごく絵が綺麗。や、もちろん話もグッとくる純愛でいいです。とにかくKomaコマさんのファンなので…
by にやんぼんたん-
0
-
-
5.0
何が幸せなのか?
幸せなんて本人にしかわからない。こういうふたりだって、何ものにも代えがたい幸せがあるのだ。少なくともあんな父親や常識がズレているクズ男にはとうてい理解出来ないだろう。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
主人公
最悪の父親(毒親)と最悪なお見合い相手が出てきて苦しいシーンもあります。でも、風太に出会ってから自分の気持ちを見つめ直したり、グッと成長している部分もあって応援したくなる主人公です。風太も主人公と出会ってから良い方に向かったので安心感がありました。
by ぽぽぽぽぽす-
0
-
-
5.0
まだ最初の方ですが。。
情景が丁寧で、色々想像が膨らみます。
ハッピーエンドでいってほしいけど、、きっと、この婚約者による色々が起こりそうで怖い。
どうストーリー展開されていくのか、、とても気になります😭最後は幸せに笑って終われますようにby ポムポムボーム-
0
-
-
5.0
2話目くらいからもう切なくて泣ける。全く境遇の違う2人が、様々な壁にぶつかりながら静かに愛を育んで行く。風太みたいな子に女子は弱いが、現実的に将来を一緒に歩める相手かと言われたら正直厳しいと思うが、漫画のお話なのでずっと2人が幸せで居て欲しい。
by モッチモチの木-
0
-
-
5.0
育った環境が全く違う二人が出会って徐々に惹かれあう…ベタではあるけど、かなり良かったな。
傲慢な父親、その父親に何も言えない母親、最低最悪なお見合い相手にかなり苛立った。by Pihi-
0
-
-
5.0
もうたまりません❗️
ピッタリはまってしまいました❗️
他社で読んでいますが課金話からはこちらで購入します
まだ途中ですがどうやらハッピーエンドみたいなので安心して最後まで読みたいと思います
森川さん〰️〰️背中になんでなんで絵をいれたのそれは残念でした
まだ途中なのでわかりませんが
お二人のこれからがどうなるのか
ワクワクしながら読んでもいますby ひかひびひとみまま-
0
-
