みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
騎士様初々しいなぁ
初恋が実った2人。
ずいずい突き進んでひっぱる系お姫様と、不器用で一途すぎる騎士様、2人の不思議な恋愛模様に惹きつけられました。
初恋なんだから、もっといちゃいちゃしてもいいと思うのですが、あ、でも、ひどくしたくないからってクダリもあるし、これからラブラブになるのかなぁ。by eriot-
0
-
-
2.0
かわいいが
小さな恋の物語って感じがいいですね。小さい頃の2歳という年の差は大きいけれど、あとはどうとでもなる年の差。
by あつみゆ-
0
-
-
2.0
良かったのか?
出戻り?なんてあるの?お姫様なのに?でも
、ずっと思ってた彼に再会出来るなんて、これはやはり運命だったのね…by ひつじのやぎ-
1
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました。無料分の最後は、主人公が嫁ぐ前にどうしても叶えたかった夢を叶えられる?叶えられない?のところで終わります。
好きな人と結婚できず、せつない…と思いますが、あらすじからいくとハッピーエンドになりそうです。今のところほんわかしたお話です。by にーさー-
0
-
-
4.0
最新話まで一気に読みました。
主人公のキャラクターがいいですねー。
今のところ、嫌な人も出てこないし、安心して読めます。by *花乃*-
0
-
-
5.0
可愛らしくてほんわかしていて、凄く好きな作品。
一度諦めたのに再会して、きっと幸せになると思うと、先が楽しみです!by kotonennen-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
1話が短めで、4話では展開がまだよくわからない。
面白そうな雰囲気はあるけど、もう少し無料分ないと課金に踏み切れないな・・・。by たみさゆ-
0
-
-
5.0
初恋まぶしい
二人ともお互いに思っていて初恋がそのまま結婚につながり良かった。ヒロインの妄想が面白く、それをいとおしく見守っているルイスが愛らしい。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、話はテンポが良くて、一気に配信されている23話まで読みました。
早く続きを読みたいです!by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
オススメ!
ちょっとクスッと笑える、ほっこりきゅんきゅんラブストーリーです!
ヒロインのアデルがめちゃめちゃ良いキャラで大好き。そんなヒロインに一途なルイスもなんだか可愛くて。
更新が楽しみです!!by ここりりちゃん-
0
-
