みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
31 - 40件目/全136件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には主人公がただイキリ散らすんじゃなくて、ちょっと抜けてたり人間味あるところがいい感じにバランス取れてて、読んでて嫌味がないですね。
    戦闘シーンもテンポよくて、「はいはい無双ね〜」って思いながらもニヤッとしちゃいますね。
    それと周りのキャラもわりと魅力的で、特にヒロイン枠が意外としっかりストーリーに絡んでくるから、ただの添え物じゃないのも好印象。
    アプリの機能が増えてくるところとか、次の展開が気になってつい読み進めちゃうんだよね。
    総じて、“気軽に読めてスカッとできる系”としてはかなり当たりだったわって感じがしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分が多くて嬉しい!

    Fランカーで伸び代がない主人公が強くなりたいと願って起きた奇跡?(魔王アプリ)のおかげで強くなった。人を○し血を吸わせる事で強くなる神器で無双して、他のハンターにも負けないようになってくるのは実物。結月ちゃんは主人公がFランカーと思って私が守らないととか言ってたけど、実質の主人公の強さの前では私は結局は足手纏いとか、考えが極端過ぎて、ちょっと好きじゃないキャラ。

    by S. Guer
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初の頃と変化がすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は適性がFランクで、周りからそのせいでいじめられたりしていたけれど、とつじょFランクのダンジョンで魔物たちに囲まれている中、1人取り残されたことがきっかけで、日本一位のSランクハンターになるなんて、すごい努力のたわものだと思った!

    by rrmumu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み始めてしばらくは、別な作品に激似で読み続けるか迷いましたが、読み続けてよかったです!
    ゲームっぽさや戦力外のFランクがどんどん強くなるのはやはり似てますが、面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    あぷりのやつって大体チートとかが多いけどこれはけっこう桁外れすぎて面白い
    復習と家計だと思ってたけどあんまりなくて恨みとか持つタイプだった

    by Deiro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魔王アプリでS級

    F級ハンター判定だった。俺、魔王アプリが起動してステータスがランクアップしていく。S級となって世界一のハンターとなった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    最初から面白くて、毎日読んでました。途中で怖くなり辞めようと思ったのですが読み続けて正解でした!笑焦る気持ちや、主人公が殺○されるのではないか怖くなって、読むのを辞めようと考えているのならば!!ぜひもう少し読んでみてくださいー!できれば毎日無料を増量して欲しいです😭とても面白いのですが、買うとなるの少し高くて。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ化

    にすべきマンガ‼︎おもしろい!!アプリってところが、次世代的で新鮮さがある。アクション、ワクワク感あち、恋愛がちらっとみえるところも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    えぐおもろい

    マジで最高面白すぎて毎日読んでる知らん間に夜になってたほんまに面白いからみんな読んだほうがいい読まないと人生の10わりそんしてる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    最近成り上がる系にはまってるのですがね、この作品もとてもいい作品だと思います。やっぱ弱者が世の中見返す系って最高ですよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー