みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
31 - 40件目/全78件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさに魔王

     自分に絶対的な自信があると他人の思惑や小細工も全て気にならなくなるなるのかもしれませんが、凡人には絶対無理だから突き抜けてるのが羨ましいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分が15話の訳って…なるほど。

    いま、15話読み終えたとこ。
    9話ぐらいまで、個人的にはキツく読むのをやめようかと思ったくらい(笑)。
    漫画で現実逃避して、ストレス解消してるのですが、10話ぐらいから、やっとスカッとする様になってきました。
    皆さんのコメント読んで…これからを楽しみに読み進めてみようと思ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の入り口が解りづらくて何度もギブしそうになったのですが、読み進めていくうちに面白くなりました。どう言うファイナルに持っていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけのつもりで読み始めました。
    最初は平凡な主人公だと思うんですが少しずつ努力もして強くなる、成長ストーリーだと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道の逆転展開だったけど他のものよりも無茶苦茶無双するわけでもないところに魅力を感じるとしまうのがいいと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    んーまあまあかな

    まだ読んでない人は読まないと損かな。
    絵がきれいなとことかキャラがかっこいいとこがおすすめです。
    おもしろーいストーリーです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵もキレイだし読みやすい、ストーリーも考えられてて面白いんですが、途中から読むのに結構気力がいるなぁ、、となってきてしまって途中離脱です、、ごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ無料分を読んでるけど、面白いと思います。
    アプリの謎も読んでて楽しい。
    試しに読んでみるのは有りだとおもいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白

    ネタバレ レビューを表示する

    最初→すっごく弱いしかも大切な人を失うけど魔王アプリっていうのが出てきて復活少しは強くなる中間→また大切な人失うけどまた強くなる日本一強くなるなどですけどすっごく面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    復讐?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から強い訳じゃ無くて、ファンタジー作品でたまに見る死にかけてから強くなるのとは違って死んで、強くなるのがビックリした。まるで俺レベみたいだと思ってしまうほどそのシーンがとても印象的だった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー