みんなのレビューと感想「先生、何人殺したんですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWタイトルにそぐわず?
タイトルだけ見ると、先生だけがサイコパスで(←これも最近ではありがちですが、、、)周りがその人とどう関わるのか?という期待を込めて読んでみましたが、、、
う〜ん、、、なんだか同じ学校内で特殊能力持つ人が数人出てきて、、、そういう設定の物語なんだろうけど、ファンタジーの世界になってしまったので、自分の好みではなかったです。by ライオン7-
0
-
-
2.0
悪女なの?
無料だったので読み始めました。まだ最初のところですが、先生はの過去色々ありそうですね。聖女ではなくて悪女なのか??今後の展開楽しみですね。
by おうしゃん-
0
-
-
2.0
えぇ…。
いや、1話1話が短い。先生はなんなの?多重人格?タイトルからどう繋がっているのかがわからない。理解できないです。
by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
2.0
よくわからない
無料話数までは、面白いかなあと思ってましたが購入していくごとによくわからなくなり、もう満足しちゃいました。よくわからない。。。
by ひーちー-
0
-
