みんなのレビューと感想「先生、何人殺したんですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくわからない
無料話数までは、面白いかなあと思ってましたが購入していくごとによくわからなくなり、もう満足しちゃいました。よくわからない。。。
by ひーちー-
0
-
-
5.0
複雑な
いまは学校の教師も、イジメをスルーしたり、犯罪したりのくずが多いからカウンセラーも必要なんでしょうなあ。
by DJ shin-
0
-
-
3.0
気になる
お試しで気になり、読み始めました。内容が複雑でまだまだわからないことが多いですが、これから続きを読み進めたいと思います。
by スピカ*+°-
0
-
-
3.0
タイトル怖い
表の顔は聖女様と呼ばれていて、裏の顔はサイコパス的な性格の二重人格?みたいな話らしく試し読み読んで気になったので見てみたいかな
by あやあや★-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルに惹かれて読んでしまいました…。
サイコというかホラーというか
裏と表の顔が凄い。やはりこういうのって読んでしまう。by 27円-
0
-
-
5.0
予告編だけでも!
この話の内容の怖さが、充分伝わる!!
一件優しそうに見える、主人公の正体は!?
今後の展開が楽しみです。by ロンソン-
0
-
-
3.0
すぐにテレビドラマ化出来そうな。面白そうで今どきなテーマです。主人公の思われたいた人がじつはどえらいやばいやつだった。
by むーむ21-
0
-
-
3.0
うーん
内容がわからない。
もっと読まないとわからないとか?
可愛い先生がちょっと不気味かな。
なにか裏ありそう。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
無料のところまでですが読ませて頂きました
また続きが気になるので
購入して読ませて頂きますby なっつん1989-
0
-
-
4.0
題名が凄い
まず題名の凄さに、惹きつけられました。
そして内容にも。
凄いものが見えてしまう少年。
そして聖母とは程遠い悪魔のような先生。
内容にも、惹きつけられました。by ピコlove-
0
-
