みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イバラ姫
なんかこの世界の人間関係、とってもふくざつですね、登場人物多すぎて、混乱しながら読ませていただきました。最終的にとってもいいお話でした♪
by んかゆ-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
しんらちゃんそのままでも可愛かったけどお化粧したらすんごい可愛い!!
周りの男の子たちもイケメン揃いでいい!!by BL大好き腐女子-
0
-
-
3.0
設定が…
貧乏からのシンデレラストーリーはよくあるけど、親なし友達もなしって、なかなか現実的じゃない雰囲気に、さらになんでかイケメンたちがやたら接近してきて大事にされていく…というやっぱり漫画の世界ならではだなぁと思いました。
by m-ma-
0
-
-
5.0
貧乏の暮らしの主人公。
可哀想で見てられないくらい😢
お母さんもお母さんだよね…子供を放置するなんて
そんな時にあらわれるヒーロみたいな存在の男の子3人組。皆んなが一番だという3人組。
その子が助けてくれる。
皆んなかっこいいし、そんなん惚れちゃうでしょ!
みんな主人公のことが好きだけだ結局主人公は誰を選ぶんだろうね?by S.10-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
主人公しんらが過酷な環境の中でも健気に必死に生きようします。応援したくなります。
イケメン3人もそれぞれ良きです。by yooちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
少女漫画になかなかなシビアな展開が多くて、これからどうなるか全然わからなくて面白い!らいがすきです!!
by なーーーーむーーー-
1
-
-
3.0
苦労人過ぎる
最初は読み進めるのが辛いぐらい悲惨な環境。
そんな中でも生きて行くためにがんばるしんら。
3人組と仲良くなり出したのは良かったけど、やっぱり子供だね、って部分もいっばいあってハラハラしながら読んでます。by キキマル-
0
-
-
5.0
感動した
バイト先でトラブル、
お母さんもグダグダ。
お金もなくて生きれてればいいの世界線から
救ってくれる男の子の行動にめっちゃ感動したby あきつげつ-
0
-
-
5.0
F4みたいなイケメンたちが、ありえない生活環境の主人公に興味を持ち始めかかわっていくんだけど、だんだんと心を通わせていって、イケメンたちにも抱えてるものがあって、、考えされられるお話です。
by てこち-
0
-
-
5.0
四畳半のいばら姫
学校の王子様的存在である雷との、単なる甘い恋に留まらない共犯関係のような緊張感のある繋がりも新しく、どん底からの下克上劇として一気に読み進めてしまう魅力があります。
by ゆい!♡♡-
0
-
