みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,116件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この作家さんは絶妙なバランスで素敵な作品を
    つくられててとてもおもしろいです!!
    キャラクター設定がしっかりしてブレない!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとこの親やばい!
    男草悪すぎる!親にムカムカする!
    頑張ってバイトしてるのも普通に応援しちゃう!
    雷が助けに来て終わっちゃったからどーなるのか気になる!

    by shamu
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ざくり先生あの雰囲気が変わりましたね!!!
    ストーリー展開も気になるのでポイント頑張って貯めます!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きです。女の子がかわいい!!こんな可愛いのに貧乏。これからどういう風に出会ってくのか楽しみです。早く読み進めたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです逆境に立ち向かうジャンヌ・ダルク的なJK!!!あり得ない境遇なんだけど、どうにか助けが及んで、ヒロインは前向きに生きれるようになっていくー成長物語ですね。神々3人衆の実体もこれから明らかになっていくでしょう!単行本買っちゃいました〜

    by geology
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなに貧乏な子が、高校に通える訳ないし。
    だけど、コンビニの店長が、辞めさせられたところは、読んでいてスッキリしました。
    こういう人は、社会的に潰さないとです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー