みんなのレビューと感想「侯爵の愛人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 53件
評価5 19% 10
評価4 17% 9
評価3 47% 25
評価2 11% 6
評価1 6% 3
51 - 53件目/全53件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい

    絵が綺麗で読みやすい。
    話しが分かりにくい所もあったけど
    まあまあ良かった。
    強いて言うなら、
    もっと初夜のシーンを見せて欲しかったかな。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    天蓋付きベッド!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、勝手にそういうベッドって「お姫様が寝る所」と思い込んでました。
    男性も、高貴なお方は天蓋付きに寝てらっしゃるのですね。
    と、気が付けました。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの お父さんが
    賭け事で 屋敷をかけて負けたって
    まあ 大胆な父上ですね!
    なくなってわかるのって(泣)
    イケメン伯爵が持ち主!
    ヒロインは これから そのイケメン伯爵に 恋に落ちるのか

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー