みんなのレビューと感想「侯爵の愛人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい
絵が綺麗で読みやすい。
話しが分かりにくい所もあったけど
まあまあ良かった。
強いて言うなら、
もっと初夜のシーンを見せて欲しかったかな。by マンガ大好きママちゃん-
2
-
-
4.0
天蓋付きベッド!
なんか、勝手にそういうベッドって「お姫様が寝る所」と思い込んでました。
男性も、高貴なお方は天蓋付きに寝てらっしゃるのですね。
と、気が付けました。by ロンソン-
2
-
-
3.0
ヒロインの お父さんが
賭け事で 屋敷をかけて負けたって
まあ 大胆な父上ですね!
なくなってわかるのって(泣)
イケメン伯爵が持ち主!
ヒロインは これから そのイケメン伯爵に 恋に落ちるのかby 慧さん大好き-
2
-
