みんなのレビューと感想「133cmの景色」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 160件
評価5 40% 64
評価4 41% 65
評価3 18% 28
評価2 1% 2
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    きがつけば

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も低身長だけど140台と130台もまた違うのはすごくわかるからなぁでも顔もオトナ顔なのかも関係するのか私より低い子の方が年上扱いだった事もあるから全体的に雰囲気で年齢みてるのかなぁともおもう。自分の理解者が出来たら失いたくないね

    by 匿保
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見た目

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの強さにひかれました。見た目って本当に好き勝手に言われる。それを乗り越えてパートナーができるといいなと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    景色

    身長は意外と大変なことです!
    小さい=かわいーのとは訳が違うし、ずけずけとくる輩がいるのも社会なんでしょう、、けど。
    明るく前向きに戦う!しかないので疲れてしまう。頑張らないと悔しいもんね…
    自分なかの幸せがみつかるといーです。素敵な景色をみてほしい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    この多様性の時代に、それでも無意識に人を傷つける事は起きてしまうので気をつけねば⋯と、自分の行動に反省しながら読みました。

    by Mie S
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も好き

    主人公が可愛く、まずは絵が好みですが、何より華ちゃんの凛とした生き方が格好良く、応援したくなります。

    by DDL
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長かった~

    ついに…!
    お互いの気持ちを伝えることができて良かったー!

    by occan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の前向きで明るい姿に応援したくなります。一般的にハンディとされることは、周りがそう思っているにずきないのかもしれませんね…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人の第一印象はどうしても外見になってしまいますよね。
    主人公の周りには素敵なお仲間が沢山いて、理解して下さる方もいて、とても幸せですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    「私は見た目に人生を縛られたくない」
    ここまで言い切れるまでに、どのくらい傷つき立ち上がってきたのだろうか?
    主人公は強いな...
    人を見た目で判断してはいけないと、幼い頃から教育で学んでいても、どこかで見た目で判断してしまうことがある。
    皆が人には言えない悩みを抱えて生きている。
    改めて、考えさせられる内容。
    これからも読み進めていきたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素敵な主人公です

    病気で背が伸びなかったという身でありながら明るくて前向き。漫画だから顔がかわいいところで救われてるよね。実世界では…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー