【ネタバレあり】神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~のレビューと感想(5ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3
41 - 50件目/全182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レッドローズとかブラッドモールドとか技名がダサかったり、主人公の名前が他作品を連想させるスバルだったりもうちょっと工夫できただろ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゴールドランクがかっこいい

    ゴールドランクの皆さんがかっこよすぎます!特に最強と謳われる比良坂さんがかっこいいです!バカでドジなとこが最強とのギャップになっていてなんだか親近感が湧きます。平坂さんの面倒見役みたいになっている敷島さんもかっこいいです!少しチャラい見た目なのですが、面倒見がいいというのがギャップになっていて、すごいいいキャラになっています!

    by 雷嵐
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    これも…

    1話見ただけでもう無理だと感じた…
    絵的に受け付けないし、ストーリーもまったく面白くなりそうに感じれなかった。
    個人差があるだろうから仕方がないことだけど評価が高いのは不思議。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    神です

    ありきたりな逆転ものかと思いきや、読み始めたら止まらなくなった。いじめられっ子だった主人公が、運命的に手に入れた「虹」ランクという唯一無二の能力を使い、成り上がっていく王道ストーリーは、いつの時代も心を掴むものがある。
    この作品の魅力は、何と言ってもテンポの良さと緻密なバトル描写にある。ただ強くなるだけでなく、敵との頭脳戦や駆け引きもしっかり描かれており、読み応えが抜群。フルカラーで描かれる迫力満点の戦闘シーンは、まるでアニメを見ているかのような臨場感だ。
    個性豊かなキャラクターたちも大きな魅力の一つ。主人公の優しさと内に秘めた強さ、彼を取り巻く仲間や敵それぞれの葛藤や思惑が丁寧に描かれているからこそ、物語に深く感情移入できる。先が気になって仕方なく、読む手が止まらなくなること間違いなしの傑作だ。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    未来がわかってるからこそのドキドキがたまらない。主人公強いけど、負けそうになることが何度もあるから応援したくなる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    弟さんずる

    ほかの能力使えないのは、自業自得だし、主人公虹の扉開けたから結果オーライだけど弟さん卑怯すぎん?最初可哀想だったわ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい人

    やばいじゃんまさかの扉が何枚も出てくるとは想像してなかったし普通扉に入ってから攻撃するだろ頑張れ主人公!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいいです

    こういうもともといじめられていたけど何かをきっかけにめっちゃ強くなる系のファンタジーの
    漫画めっちゃ好きです。

    by jtrys
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公とヴァンキッシュの性格が好きです!
    全キャラかっこいいし、ずっと場面が変わり続けていて面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    本当に面白い。その言葉に尽ます。主人公の逆転を描く作品は個人的にもとても好きなので初見でも面白く読めました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー