みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3
41 - 50件目/全346件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2度程ウルウル

    最初の頃の主人公はとても可哀想でした。いじめではなく傷害と殺○未遂です。
    ずっとあんな扱いを受けてたのに、主人公は優しくて仲間思いです。

    話がとても面白く次はどうなるのか楽しみに読んでます。
    1つ残念なのは画力です。
    バトルがちょっと分かりにくく、セリフで理解できる所もありました。

    表紙は何故平坂さんなんでしょうか?(裏主人公?)
    平坂さんってイケメン設定ですよね?目がオカマっぽいんですよね…結構好きなんでもっと格好良くして欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    よくあるタイプのゲームがリアルになるタイプの話ではあるが、制度がある程度作り込まれていて、おもしろいと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白いです!
    元々無料チャージだけで読むつもりでしたがポイントも使って読んでます笑
    まだ全部読んでいないのでこれからの展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い?

    好みだと思うんだけど、レビューはちょっと盛りすぎじゃないかなと思った。なんというか、可もなく不可もなくな作品だと思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね👍️

    これまじで最初からドハマリですw
    まじ絵もサイコーだし、なによりストーリーが良すぎる!w
    こんな熱々に語ってすいませんw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神漫画

    たまたま面白そうだなってみたらまさかの神漫画話面白いし、絵柄も好きだし、主人公が最底辺から最強になっていく感じがめっちゃ好き。絶対見るべき

    by potet0
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    よくある異世界転生ものかと思って読み始めたが、思いのほか面白い。
    王道の熱い展開あり、驚きもありで読む価値有り。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    過去1

    過去1で面白いです。面白いと言う言葉しか出てきません。絶対に読んでください。今すぐに。読んでくれぇーーーーーーーー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい、、

    バトル漫画ですが世界観が複雑で読み進めれば進めるほど面白くなってきます。
    初めはイマイチかと思っていましたが、毎日楽しみに読んでいます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    評価なんでこんなに高いの⁈4.7って!
    確かに面白い。でも4.7に期待しすぎると、そこまでかなぁ。主人からは応援したくなるタイプ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー