みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった!
無料で多くの話数が読めるため見始めたがどんどん引き込まれていった。
技の名前など厨二病全開だがそれもまたこの作品の良いところ。
たくさんの人に読んでもらいたい!by 294294-
0
-
-
4.0
普通に面白い
ありがちな設定の漫画かと思いきや、ストーリーの構成、画力、設定が申し分なく普通にハマってしまった。オススメです
by やすはなお-
0
-
-
5.0
最高の仲間
主人公が仲間を思いやる力がとてもすごい。
by まっつー第②-
1
-
-
3.0
そうだい
最初は冴えない主人公だと思ってましたが、ドンドンバージョンアップしてのカクヘン。
話もドンドコ壮大になり、ついていけません…by クラ松-
0
-
-
5.0
おもろすぎ
少年漫画系の漫画は元々好きでしたが、なろう系の漫画は自分はあまり見ることがなかったのでこの漫画を通して面白いと感じました。
by ハサあやにやはまらやはわ-
0
-
-
5.0
おもろすぎ
読まないと人生半分損しとる
途中まで読んだけど迫力満点でした本当の本当の本当によんだほうがいいとおもうby はるんまる-
0
-
-
5.0
おもしろい!久々におもしろいバトル漫画に出会いました。アニメ化したら絶対人気になりそう。序盤主人公のイジメられ加減がひどくて見てられなかった。弟最悪。
by えむ2.5-
0
-
-
4.0
あのマンガを思わせる、、、
俺だけレベルアップな件 にめちゃくちゃ似てると思いました!
あれが好きな人ならこれも好きでしょう!
どういう展開になっていくのかある意味楽しみですwby ゃぁぁぁぁ-
0
-
-
5.0
いい
絵がとにかく見やすいし、同じような成り上がりがやっぱ好きだからこの漫画にもハマってしまった。早く続きが見たい
by 春巻きと苺-
0
-
-
5.0
ここで無料の部分が終わってしまった…!!初めて戦闘系の漫画にハマってとても面白かったです!!主人公がどんどん強くなって敵を圧倒するのも気持ちよくて、すらすら読めました!アニメ化したらもっと面白そうです!絶対チェックしたい!
by こたつの上のみかん-
0
-
