みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全528件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く知りたかった…

    明日までで、無料が切れる…残り3日分くらい無料で読めたのに…
    面白いわ…異世界まみれ読んでて、これがお奨めにでてきて1日の無料が多くて読んでるんだけど、よくこんなの考えられるな!ってのが一番の感想かな。
    如何せん、ちょい1話の料金が高いのがネックだな…

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメ化期待!!

    なろう系は今まで避けていたが、気まぐれで開いた漫画に圧倒された。
    ストーリー展開は単純でなく、スキルもめちゃくちゃ格好いい。
    キャラクターもモブに理不尽なクズさがないのが不快感がなく、王道系少年漫画のようでサクサク読める。キャラデザも良い。
    正直色んな人にオススメしたい。
    ぜひともアニメ化してほしい。アニメで見たい!

    by
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    いつアニメ化するかなぁ

    いやー今回は一時的に平和な回となりましたが、まさかの生死不明の兵頭が復活してくれて嬉しいですね♪個人的に好きなキャラだったので。まさかの復活だけならず、情報持ってきてくれて、嬉しいあまりですよ!これからの話の展開に期待です!

    by ikatyan
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    最初はあまり主人公は強くなく、切ろうかなとも思っていたのですが、読み続けていくうちにどんどん引き込まれました(笑)
    今では完全にお気に入りです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメされた

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメされて一気に読んでしまった。
    ストーリー展開と漫画の綺麗さが最高!
    無料で読める話数も多くて読み応えあり!
    面白い作品だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で109話まで読みました!最初はなんの気無しに読んでいたのですが面白い!!できれば完結した後に一気に読みたい、、

    by yoshi10
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は孤独ながらも芯のある主人公が描かれていましたが、後半になるにつれ主人公に自信がつき仲間をすごく大事にするようになり、話のスケールもとても大きくなっていくのがおもしろいです。
    それぞれのキャラクターに背景があり、どんどんよみたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    主人公最強系バトルアクションファンタジーですごく面白い。ストーリーの展開もしっかりしていて飽きない!一生に一度は読むべき漫画!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    描写が細かい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がレアで最強なスキルを引き当てるという王道のストーリーですが、スキルの設定や登場人物の描写が細かくて深いです。少しダークな部分もあり、大人向けファンタジーだと思いました。

    by m*k*
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ひらさか

    最初ひらさかイケメンで器量良し、スマートにみんなに指示を出して引き連れてんのかと思って読んでたら、蓋開けたら意外とポンコツなのすき

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー