みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かにアニメに向いている!
無料分109話読みました。
面白いです!導入の数話は「力こそ全て」みたいなストーリーで読むのが辛くなりましたが、バトルに入るとガラっと変わり明るく前向き楽しく面白くなりました。
キャラクター達も(主人公とその彼女?はイマイチだけど)非常に魅力的で応援できます。特に敷島さん!ステキです!
ただし、バトルシーンは色と効果線と技の名前がドーンというタイプが多く、何してるんだ?となる時があります。こういう所はアニメ化して、動きのある絵が付けば、もっとステキだろうと思います。その分がマンガとしては、☆マイナス1かな。でもオススメです。(私の点より高いですが)評価値も納得できます。by にゃにゃる-
0
-
-
5.0
いちおし
キャラクターが細かく詰められててかわいい
話も、最強ものの風情は残しつつダレないピンチを作り出していて、最後に向かっていっている感じがありめっちゃ面白い〜!!
色々読んだけど少年漫画系だと最近これが一番面白かった。ぜひ読んで。by ゆゆらり-
0
-
-
5.0
よく出来てる!!
設定自体はよくあるような感じなのにストーリーなどがしっかりしていて引き込まれる!気になっていたらぜひ読んでほしい
by ヨッシー3253-
0
-
-
5.0
面白い
覗き見程度だったのが、ドンドンハマり、課金もハマり笑
無料分のみでも大量で、毎日本当に楽しめます✨✨✨by きゅん5-
0
-
-
4.0
人間の敵は所詮人間か
ストーリーはどっかで読んだ某少年ジャンプ系バトル漫画のごった煮って感じでw画は迫力あるけど、迫力あり過ぎて時折なに描いているかはわからん場合もある(笑)全体的には面白かったわ・まぁ主人公より周りのサブキャラの方が魅力があるのはご愛嬌かな
by らばうる-
0
-
-
5.0
最高のフルカラー少年漫画
アニメ化してほしすぎる。
異界生物や扉などの超常現象を、乗り越えて主人公達が成長するのが最高。
何故かハマってしまうby 章仁-
0
-
-
3.0
最悪最低の救世主候補にメチャ苛ついた!
ただの漫画だという事は、充分承知して読んでいた筈なのに、こうも苛つくのは? 主人公の半端な気持ち。 虫けらと罵られる事に憤慨していた筈なのに、甚振られ続けた連中に、仕返ししてやりたかった筈なのに、全部中途半端。本当に真からの半端野郎だね。それが能力を貰っただって? ふざけんなよ! こんな中途半端な奴が能力貰っても、やること成す事、全て中途半端に決まってるじゃないか! ずっと虫けら人生歩んでいた方が、世の為だったよ!!! 何が勝っただ! 手を貸して貰って何とかなっただけだろう? 自分では何もしてないへたれ野郎が、この先どうへたれたままでプレイヤーを続けるのか、気分悪いから見る気もしないな!!!
by ニックヤン-
2
-
-
4.0
最初しんどい
厨二病全開な王道ストーリーなんだけど最初はシねシねしていて正直読んでてしんどい
けどそこを抜けたら面白くなってきて続きと展開が気になるから読んでいける!by KEROchan-
0
-
-
5.0
おすすめ!
ギャグ的な要素がなくても面白くて一気に読んでしまいました!いつも無料スタートなのでレビューを参考に選んでます。期待は裏切らないお話です。
by しょうとこた-
0
-
-
5.0
面白すぎる
この漫画はもともとLINEVOOMで見つけて読んでいた本です。
15話までしか見れなかったのでこちらに移動してきたのですが、16話からが面白くて面白くてたまりません!
この漫画描いた人天才すぎます!by この本を推してる人です-
0
-
